具体的な業務内容
【岡山/未経験歓迎】物流管理※土日祝休み/転勤無/福利厚生◎/教育・研修体制充実
■業務詳細:
・出荷までの生産工程部署との連携
・商品、在庫管理
・庫内整理
・出荷作業サポート
・外部倉庫との連携
・変更の範囲:会社の定める業務
■業務の特徴:
商品をお客様にお届けする際の物流関連のお仕事に携わっていただきます。
商品が弊社から出荷されるまでのサポートや、運送会社様との連携でお客様の元へスムーズに商品を届ける役割です。他部署や、外部倉庫との連携も必要なため、チームでお仕事を進めていきたい方におすすめのお仕事です。
■入社後の流れ:
入社後は研修もサポート体制も整っており、しばらくは出荷に至るまでの業務を中心に行っていただき、慣れてから物流関連業務にも着手していただくなど、適性や成長の段階に応じた研修を行います。先輩社員が丁寧にフォローするため、未経験でも安心です。
■主力商品について:
同社では店舗などにある「のぼり旗」などの、布ものの販促用品が主力商品となります。既製品販売も行っていますが、オーダーメイドの受注の方が7割と多くなっています。
チーム/組織構成