具体的な業務内容
【高松※転勤無】経理事務◇未経験歓迎◇土日祝休/くるみんマーク取得/年商100億以上の無借金経営企業
〜くるみん(子育てサポート認定企業)・産休育休制度(取得実績あり)/有給取得推奨年12日/アットホームで温かい社風が一番の魅力/従業員の定着面も良好です〜
■業務内容
経理事務の業務に従事していただきます。
・電話対応 来客対応
・Excelを使った集計業務
・社内の専用ソフトを使ったデータ入力、チェック
・各支店営業所からの問い合わせ
【変更の範囲:会社の定める業務】
※キャリアアップとして将来的に総務、庶務、人事、情報システム、営業事務などの配置転換を行う可能性があります。
■就業環境
◎土日祝休みの完全週休2日制/急な呼び出しもほぼなく、プライベートを大事にできる環境です。
◎育児休暇/介護休暇の取得実績あり、退職金制度ありとライフイベントがあっても腰を据えて働くことができる環境です。
■組織構成
8名、MGR30後半、20代〜30代、全員中途社員
■当社の特徴
・四国電力グループなど大手企業を主要取引先として、電気・通信・交通網などのインフラ整備や、工場の自動化・省力化に欠かせない機器・材料・技術を提供しています。(取引社数3000社以上/自己資本比率70%超と財務基盤も極めて盤石です)
・社長自らが「人づくり」に力を入れており、人間性を重視した採用・育成を行っています。前向きな方を会社としてしっかりバックアップする体制を整えています。
・「社員満足の向こうに顧客満足がある」との考えの下、子育てサポート企業として厚生労働省からのくるみん認定をはじめ、
特定資格取得者への資格報奨金(お祝い金の進呈)などの活動が、四国地域イノベーション創出協議会主催の「第3回四国でいちばん大切にしたい会社大賞」において、
最高賞の四国経済産業局長賞を受賞するなどにも至っています。
■当社のミッション
当社ではインフラ事業を中心に以下幅広い分野でのトータルソリューション提供が求められています。
(1)インフラ整備関連(電気・通信・土木)(2)新エネルギー関連(3)IoT・ロボット関連(4)省力化関連
当社が『技術商社』として長年培ってきた技術力を駆使し、お客様にとっての幅広いトータルサポートを行うことが最大のミッションです。
チーム/組織構成