具体的な業務内容
【東京/中目黒】総務担当<給与・労務を中心に担当>◆認可保育園の運営に特化・安定経営/年休120日
≪70年以上もの歴史が語る信頼と実績/最新環境の創造で他にはない選ばれる保育園/ミッションの遂行で高い社会貢献性/キッズデザイン賞も数々受賞/ワークライフバランス◎/若手でも裁量持って行動できる/年休120日≫
◆「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」2年連続認定◆
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
ゆくゆくは管理部門で幅広くご経験を積むことが可能です。
・給与計算
・各種届出書類の管理
・社会保険の手続き
・諸規定の更新・作成
・取締役会等の運営
・その他備品管理等
■業務や求人の特徴:
運営する保育園からの勤怠情報をとりまとめ、給与計算を行います。
その他、従業員からの届出書の管理や社会保険の手続き等をお任せします。
各種制度の策定など、社会保険労務士や顧問弁護士と連携しながら行う業務もあります。
徐々に業務を覚えながら、管理部門で総務や経理など仕事の幅や経験値を広げていける環境です。
■事業内容:
保育事業、コビーイングリッシュスクール、コビーピアノスクール、コビーバレエスクール、コビーアフタースクール、コンサルティングIT事業
■事業の特徴:
首都圏を中心に約40施設の認可保育園、認定こども園、学童施設を運営しています。
70年以上の保育の実績と最先端の保育を加味し、独自のマトリクス保育を行っています。
本物の「体験」にこだわった保育、食育においては、多数のメディアでも取り上げられ、保育園舎においては過去15回のキッズデザイン賞を受賞しています。
認可保育園の運営に特化しており、売り上げのほぼ100%が国・地方自治体からの収入で安定した経営基盤のもと、事業展開を行っています。
コビーグループとして組織体制をより強化にするため、総務職の募集をおこなっています。
当社にて、総務として以下の業務に携わっていただきます。
■当社の魅力:
【スキルアップできる環境】保育士から広報部に異動する人もいるなど、社員一人一人の得意分野を活かし、活躍の場を提供する社員ファーストな社風です。
【企業成長性】SNSなども駆使し、時代の変化にもスピード対応。活気のある社員ワンチームで、チャレンジし続け成長を止めません。
チーム/組織構成