具体的な業務内容
【人材出身者歓迎】セールス/カスタマーサクセス◆顧客体験価値にこだわり続ける新規チーム/年休125日
◆クライアントの人生を変えるセールス&カスタマーサクセスの募集/顧客体験向上に向けた新規立ち上げチーム/出店後の継続的な成功まで長期伴走可/アナログな出張サービス業界のDXを推進するWEBサービス『くらしのマーケット』/年休125日・フルフレックス◆
■採用背景:
出張サービス事業者と消費者をつなげるWEBマーケットプレイス『くらしのマーケット』は出店店舗数8万を超え、急成長をしています。これまでは拡大し続ける事業者の活用支援フォローを仕組みを通じて行ってきましたが、拡大し続ける中事業者・ユーザー双方の質の高い顧客体験を生み出すためにはヒトの力が不可欠な状況です。
サービスの成長と事業者の成功に大きなインパクトをのこしていただく顧客体験価値向上のための新規チーム設立にあたり、出店者へのコンサルティングを行っていただける方の募集となります。
■業務内容:
既存店舗の売上向上と新規店舗の獲得がミッションです。自らが提案した出店者に伴走し、売上拡大やビジネスの成功に向け、サービスの活用サポートやコンサルティングを行っていただきます。顧客の売り上げ成長にこだわって業務を進めていただくことが可能です。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・営業リストに基づくアウトバウンドの獲得
・インバウンドリードへのアプローチ(仮登録/資料DL等)
・新規契約店舗のオンボーディング
・既存店舗へのコンサルティング業務
ご入社後1年目は新規顧客獲得が中心、2年目以降はご自身で獲得された出店者や引継いだ既存の出店者のカスタマーサクセスを中心に担います。
■ポジションの魅力:
・サービスを通じた売り上げ発生に伴う成果報酬型の料金モデルであり顧客とWinwinの関係だからこそ、事業者と対等に意見交換し、自社都合に左右されず顧客成功に向き合うことができます。
・2次受けで集客に苦戦している個人事業者が多く、サービスを通じた売り上げがダイレクトに顧客の生活に影響します。出店者と長期的に伴走いただき、人生の成功に貢献いただけます。
・顧客接点数増加のために立ち上げた組織だからこそ、顧客成功に向け0ベースで運用ルールの策定やプロダクトへのフィードバックなど、サービス拡大やクオリティ向上のための意思決定に携わることが可能です。
チーム/組織構成