具体的な業務内容
【梅田】広告運用コンサルタント◇戦略立案〜折衝・進行管理も携われる/裁量◎
<広告効果の最大化を通して、お客様の課題解決に貢献>
■概要:
事業シナジーを活かし、デジタルメディアの戦略立案、実装までを統括、一気通貫で行います。
リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャル、動画広告などの運用型広告を主軸とし、タイアップ広告のプランニング、PR領域、LP改善など幅広いソリューションを提供するポジションです。
また、チーム作りにも参画して頂きます。皆でより良いチームを作っていくことをポリシーとしています。
■具体的には:
・プロモーションのKGI/KPIの設計。それらを達成するためのメディア・プランニング
・Web広告全般の仕入れ、関係各社との折衝・進行管理
・広告運用、クライアント折衝・提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■大阪支社について:
大阪支社の事業部メンバーとして、一から組織と事業の基盤作りに携わっていただきます。
業務の責任は大きいですが、個人・チームとしての働きが会社の成長に直結するポジションのためやりがいを持って働くことができます。
また少数精鋭体制で業務の幅に制限がないため、個人が得意な分野や興味のある分野に積極的にチャレンジしていくことができます。
■ポジションの魅力:裁量は無限。自分次第でスピード成長できる
・『個人の成長がチームの成長に直結』皆でチーム構築に参画し、牽引することができます。
・広告戦略・戦術の立案からその運用まで、一気通貫で携わることができます。
■当社の特徴:
常に結果にこだわり、広告効果を最大化することがロゾパンサンのポリシーです。
運用型広告を生かしたプランニングにより、実際に当社が参画したことによる成果向上率は100%!
数値として明確に結果を出すことでお客様からの信頼を獲得し続けており、1年以上の継続率は94.7%にものぼります。
チーム/組織構成