具体的な業務内容
【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開
★パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開/経理・労務・総務の業務をお任せできる方を募集◎
★時短勤務相談OK!女性比率も高く、代表も子育て中です!育児に対して非常に理解ある会社です◎
★リモート月2回OK!フレックス制度もあり、業務スケジュールに応じて柔軟な働き方が可能です◎
■ポジション概要:
経理・労務・総務業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
<経理業務>
・会計システムへの仕訳データ入力
・支払処理(請求書処理)
・売掛管理(請求書発行〜入金確認)
・納税、税務申告書作成
・税理士対応
<労務>
・給与計算
・社会保険の手続き
・労務に関する問い合わせ対応
・社労士対応
<総務>
・来客受付
・電話応対
※利用ツール…マネーフォワードクラウド
■所属組織構成:
・全体人数:人材組織10名
・年齢層:平均30代前半
・男女比:女性7名、男性3名
■働き方:
・時短相談可能
・リモートワーク月2回まで可能
・フレックスタイム制あり(コアタイム10:00〜15:00)
■当社について:
洋菓子業界の転職と採用を支えるトップクラスの企業です。
競合他社が少ないニッチなマーケットにおいて、丁寧なマッチングが評価されシェアを拡大し続けています。
2023年夏にはパティシエ専門求人サイト「PATISSIENT」のフルリニューアルを完了し、さらに多くの人や企業の支援をできる盤石な体制を構築しています。
■当社のカルチャー/雰囲気:
・フランクで和気あいあいとした社風です。代表との距離も近く、自身の意見が業務改善や全社的な方針にも取り入られやすい環境です。リモートワーク・フレックスタイム制度を導入したり、社員の結婚をきっかけに産前産後休暇・育児休暇を取得しやすい環境を整えたりと、社員一人ひとりの声で生まれた制度が多くあります。
・一人ひとりがより楽しく、より自分らしく、はたらける会社であるために。個を尊重し、仲間を大切にし合えるチームの在り方を追求しています。今も日々、新しいアイデアや取り組みが生まれ、みんなで一歩ずつ、自分たちらしい「働き方」を実現させています。
チーム/組織構成