具体的な業務内容
【兵庫】オペレーションセンターのマネジメント 〜ソフトバンクG/スーパーフレックス導入/土日祝休〜
〜ソフトバンク100%出資の子会社/ソフトバンクの様々な工事の元請にて業務を担当しております/働き方改革実施中/スーパーフレックス制度有/土日祝休〜
■配属部門について:
法人向けにソフトバンクグループ内企業が提供する各種サービス・ソリューションの申込審査・利用/開通申請、料金請求/収納、各種データ精査・集計などの事務オペレーションを対応しています。
■業務内容:
当部門にて、オペレーションセンターの管理運営業務をお任せ致します。具体的な業務内容は下記の通りとなります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・オペレーションセンターの管理運営
・新規オペレーションの設計構築
・既存オペレーションの業務改善
・品質管理
・スタッフ育成 労務管理等
・各種プロジェクト対応
■仕事の魅力:
独自の育成プログラム、先輩社員のフォローあり。他業種からの転職も大歓迎。今までの経験を活かし活躍できるようサポートします。部内で複数の職種(センターマネジメント、企画、総務)あり。適正に応じた配属、配置換えあり。ご本人のキャリアプランに応じて、数名〜数十名のチームのマネジメントにもチャレンジいただけます幅広い商材を取扱っており、様々な業務経験を積むことができます。を立ち上げるのと同じ感覚で仕事に携わる事ができる魅力的な仕事です。
■同社の特徴・魅力:
【同社とは】:ソフトバンク100%出資の子会社として2005年に設立した当社。母体が提供するサービスの技術支援を主軸に、通信システムの構築や法人向けの通信環境サポートといったネットワークビジネスを展開しています。今後、ソフトバンクグループ内における工事会社としての立ち位置となり、直近では本社の移転における工事を受注するなど、ソフトバンクグループ内における受注増加がより見込まれる状況となります。
【働きやすい環境】:社員の働く環境を整備するために、「プレミアムフライデーの実施」や「スーパーフレックスタイムの導入」、「在宅勤務制度の強化」など、新しい制度の構築に積極的に取組んでいます。他にも「残業時間の削減」や「副業解禁」による、プライベート時間の増加や自由度の高い働き方にも取り組んでおります。
チーム/組織構成