具体的な業務内容
【東京】営業企画・事務◆全社残業平均10H未満/完全週休2日制/転勤無/安定して長く働ける環境
【営業事務・経営企画部業務・損害保険代理店業務〜幅広い業務をお任せいたします/社員を大切にする社風/全社平均残業10h以内/働きやすさ◎】
■業務内容:
【経営企画部業務】
・採用事務(面接記録、筆記試験対応、紹介会社対応、ハローワーク手続きなど)
・月次請求書処理(経営企画部所管業務の受発注処理)
・携帯電話管理(新規・番号変更、アプリケーション管理、請求管理など)
・販促品管理(会社案内、タオル、手帳の管理・発注業務)
・社内システム関連補助業務
【損害保険代理店業務】
・既契約満期管理
・新規契約の見積作成
・保険事故対応
【営業事務】
・営業部に関する経営会議資料作成
・営業担当の業務補助(営業ツールの管理、営業資料印刷・発送など)
・月次請求書処理(営業部所管業務の受発注処理)
・役員の指示に基づく祝電手配、会食招待状発送など
※これまでのご経験と業務の習熟度に合わせて、下記業務の中からご担当いただく範囲を決定、また徐々に担当範囲を広げるなど、長期に渡るキャリア形成を目指していただきます。各業務内容については、実務経験のある先輩社員が丁寧に指導いたします。
■働き方:
・完全週休2日制
・勤務時間:08:45〜17:45
・全社残業平均時間:5.75時間/月
※繁忙期には月10〜30時間の残業が発生することがあります。
休日出勤の場合、振替休日を取得していただきます。
■その他:
安定した経営、社員を大切にする社風から定年後も再雇用制度を利用し活躍する人財が多数在籍。福利厚生も充実!
■社風:
社長や役員までが現場社員1人1人のことを大切に想い、社員の家族のためにも様々な取り組みを進めています。自ら役員に提案したものが取り入れられたり、現場社員を巻き込んで制度がつくられたりなど風通しがよく長く安心して働ける社風です。〜創業者が「会社は社員のもの」と話し、事業で得た利益を社員と社会に還元する社員とお客様想いの社風です。
チーム/組織構成