具体的な業務内容
未経験歓迎【名古屋】カスタマーサポート(内勤)/レッカー車の手配他◆月給25万〜/転勤無/残業ほぼ無
バイクが好きな方、他業種からキャリアチェンジなど未経験社員多数!プライベートに合わせて勤務時間を決めることが出来ます!ワークライフバランスを充実させたい方にお勧め!
■業務内容
バイク会員事業・自転車保険事業・シェアリング事業を行う同社のコールセンターにて、カスタマーサポート担当として下記業務に携っていただきます。
基本的な業務の流れとしては、会員様からの電話対応→お困りの状況をヒアリング→同社と提携しているバイク会社やレッカー会社へ対応依頼の手配→会員様への状況報告
※対応件数は1日約10〜15件(1件につき10〜30分程度)が平均です。異業種からスタートしている方も多数働いており、未経験からでも安心して働いていただくことが出来ます。
■組織構成(14名)
マネージャー、女性9名、男性4名
■オフィス環境
ウォーターサーバー設置/オフィスグリコ有/インスタントコーヒー、紅茶完備/服装・ネイル自由(一般常識の範囲)
■特徴
(1)プライベートに合わせたシフト希望を出すことが出来ます!:毎月15日までに希望休を提出します。会社は365日稼働をしており、社員との調整はございますが、ご自身のプライベートに合わせたシフト希望を出すことが出来ます。1か月に土日休みが2〜3回なども実現可能です。残業0時間を目指しており現状月平均で5時間、繁忙期でも7時間程度です
(2)やりがい:突然のトラブルに対してお困りになっている方からご連絡を頂く為、丁寧に迅速に対応をすることが大切です。丁寧で迅速な対応が出来ることで、お客様の心身共にサポートに繋がりますので、とても大切な役割です
(3)100%の受信対応:お客様より必要な時にご連絡を頂く為、営業のような自ら電話をかけるような対応は一切ございません
(4)キャリアステップ:主に3つのキャリアを築くことが出来ます。部署内での所属長を目指す/営業や管理部門への別職種へのキャリアチェンジ/チャレンジ制度を使っての新規事業立ち上げ
<就業時間補足>
8時00分〜17時00分/10時00分〜19時00分/14時00分〜23時00分/23時00分〜8時00分
※上記時間内でのシフト制となります(実働8時間、1ヶ月毎に各勤務時間を変更)
※夜勤は2名体制、年間1回〜2回程度夜勤のシフトをご担当者頂きます
チーム/組織構成