具体的な業務内容
【田町/転勤無】サポートセンターマネージャー候補/CMでおなじみのウィッグ業界大手
【ホスピタリティを活かし社会貢献/ファッション用ウィッグだけでなく、抗がん剤治療の副作用により脱毛された患者様向けの医療用ウィッグを開発、販売/平均残業月4時間程/CMでおなじみの大手ウィッグメーカー】
■業務概要:
医療用ウィッグを中心にがん患者のお客様のQOL向上のための商品を幅広く取り扱っているレディススヴェンソンのサポートセンターの一員として、主に顧客からの問い合わせ対応(電話、LINEチャット、メール等)や、リード顧客へのレターアプローチなどを担当していただききます。※ノルマ等はありません。
サポートセンターはメンバー4名、マネージャー1名の5名体制です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・受電対応(購入商品への問合せ・既存顧客・クレーム対応等)
・資料送付対応
・リード顧客へ顧客化を目的とした電話・郵送物でのフォロー
またマネージャー候補として以下管理業務も順次お任せします。
・オペレーションコントロール(人員采配)
・上席対応
・メンバー育成
・メンバーの勤怠管理
・レポート作成 など
■働き方:
全社平均の残業時間は月4時間程度。
ワークライフバランスを取りやすい環境です。
完全週休2日制、シフトでの勤務となります。月の半分程は土日勤務がございますが、メンバーとやりくりしながら調整しています。
■業界について:
世界のウィッグ・付け毛の市場規模は、今後5年以内に52億ドルを超える増加が見込まれております。 この動きは日本も例外ではありません。この流れに乗ったシェア獲得を目指し全社一丸となって組織強化行っております。
■取り扱い商品:
メンズ・レディースヘアケア商品、ウィッグケア、スカルプケアに必要なサポート商品
■商材の魅力:
レディス事業部では、ファッション用ウィッグだけでなく、抗がん剤治療の副作用により脱毛された患者様向けの医療用ウィッグを開発、販売。毛髪に関する高度な知識を持つ専門スタッフによる医療現場での外見ケア講習会、医療関連学会で医療従事者向けの研究・調査データの発表を行うなど、患者様のQOL(生活の質)向上のための活動も行っております。
社会貢献性の高い事業を行っていることもありホスピタリティに溢れています。産休・育休も多くの実績があります。
チーム/組織構成