具体的な業務内容
【高崎】総務スタッフ/洋菓子製造メーカー※スーパーやコンビニでお馴染み/残業少なく働きやすい環境
【洋菓子の製造・販売を手掛ける有名企業/売上右肩上がり/入社後のフォロー体制充実/残業少なく働きやすさ◎/正社員募集/チームで協力しながら働ける環境】
■職務概要
コンビニスイーツの企画・販売会社として、大手スーパーやコンビニエンスストア(イオンやミニストップ)からの信頼を獲得している当社にて、総務スタッフを募集いたします。工場内における人事総務業務に従事頂きます。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
※未経験領域があっても、ご経験に応じて柔軟にお任せいたします。
<庶務業務>
・小口管理、経費等管理
・各種従業員対応
・行政対応
・社内イベントの管理進行、工場に関する業務全般
<労務管理>
・外国籍従業員の受け入れ環境の整備
・派遣手配にあたっての派遣元企業とのやり取り
・労務対応(雇用契約書の手続き対応、勤怠システムを利用した勤怠管理)
・労働安全衛生の社内推進
<採用>
・採用活動(パート・アルバイト・外国籍従業員・新卒等)
■配属先情報
総務、人事・労務など幅広く担当しますが、チームで協力して進めるので心配いりません。周囲とのコミュニケーションを大切に様々なスキルや経験を積み上げていける環境があります。「チームワークを大切に仕事がしたい」「今まで学んできたことを活かして柔軟に成長していきたい」といった方にとっては最適な環境です。
■働き方
プライベートとバランスを取りやすい環境です。長期で活躍してほしいと考えているため、社員にとって働きやすい環境を整えています。残業時間も月平均20時間以内に抑えられております。
■当社の特徴
当社はコンビニスイーツの企画・販売会社としての地位を確立しています。大手スーパーやコンビニエンスストア(イオンやミニストップ)からも信頼を得ており、長期で取引が続いています。また、全国の流通企業(大手量販店・スーパー・コンビニ)の99%にスイーツを販売しています。
<徹底した品質管理>
当社では全体の雑菌をシャットアウトしたクリーンルーム設計が施されております。食材や自然環境などはもちろん衛生的なデザート作りにこだわることで、みなさまに安心のデザートをお届けしています。
チーム/組織構成