具体的な業務内容
【両国】経理◆セイコーグループ/年間休日120日/業務の幅を広げたい方・中核メンバー・次期基幹候補
【セイコーグループの安定基盤!/年休120日/残業月10時間程度/ゆくゆくは連結決済等もお任せ】
■業務内容:経理職として以下の業務をお任せする予定です。
月次決算、四半期決算、年次決算、決算取りまとめ、予実管理、連結決算、資金管理、税務申告等をお任せいたします。
その他経理全般について、中核メンバーとしてお任せし、将来的には弊社経理の基幹となってご活躍いただきたいと考えております。
また2024〜2025年度にかけて、経費精算システム及び会計システムの更新を予定しておりますので、プロジェクトにも参画いただきます。
※経理総務課のため、総務もお任せする場合がございます。
※変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成/入社後の流れ:
総務経理課としては7名で(男女比3:4)、経理は3名にて対応します。
経理職では、ベテラン社員と30代の方が在籍しております。(残業は月10時間前後)
■当社の魅力:
【安定性】…セイコーウオッチの100%子会社としてウオッチのアフターサービスを行っております。事業としても「修理」は無くなる事はなく、ニーズがあるため、安定した経営基盤がございます。
【キャリアパス】…経理のスペシャリストとして連結決算などの経験を積むことができます。総務や労務などそのほかの業務にも挑戦することが出来ます。
【働きやすさ】…土日祝休み・月残業時間10時間程度と働きやすい環境が整っております。
■キャリアパス:
総合職となりますので、他部署への異動可能性もございます。
一方で10年以上同じ部署の方もいらっしゃいます。特に今回は経理部門の根幹をゆくゆく担っていただける方の採用を検討しており、直近での異動可能性は低いです。
また異動希望が出せる申告制の制度もございます。
■雇用形態:
正社員
スキルによって、試用期間相当を契約社員としてご入社いただく場合があり得ますが、その場合においても、直近では正社員登用率100%となっております。
チーム/組織構成