具体的な業務内容
【東京/丸の内】経理(管理職)*年次決算統括やグループ連結決算/年休126日/土日祝休/残業月20h
【業界トップクラスの店舗数・売上を誇るさくら薬局グループでの経理業務/年休126日/土日祝休/残業月20h】
■職務概要:
かかりつけ薬局の薬剤師による在宅医療のリーディングカンパニーである当社にて、経理課長職をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・クラフト株式会社の単体決算及子会社約10社を含めたグループの連結決算のとりまとめを担当し、実績と予算の差異分析等を行っていただきます。
・現状の業務の継続だけではなく、課題発見と改善を行っていただけることも期待します。
◎具体的には、経理課長職として下記業務をご担当いただきます。
・単体体次決算・年次決算の統括業務
・さくら薬局グループの連結結次決算・連結年次決算業務
<さくら薬局の特徴>
■専門認定は業界トップクラスの在籍&取得数:
さくら薬局グループが力を入れて取り組んでいる業界No1の在宅医療領域以外にも外来がん、緩和ケア、糖尿病、認知症の5領域に特化した独自の研修支援体制を確保。
■ワークライフバランスを実現する福利厚生:
・年間休日126日
・完全週休2日制(土日祝)
・月平均残業時間10〜20時間
・子育てのサポートの育児短時間勤務
(お子様が小学校1年生終了時まで、1日最大2時間の短縮可)
・育休・産休制度
(産前産後休暇のあと、育児休業をお子さまが2歳になるまで取得できます。取得希望者の産休・育休取得率100%
チーム/組織構成