具体的な業務内容
【フルリモート/英語活用】テクニカルサポート 世界で5万社導入のIT製品/研修制度◎
【フレックス・リモート可/東証グロース上場/世界中で2,500社以上の顧客が利用するソフトウェア/教育制度充実】
当社の主力製品であるAtlassianを利用している企業の運用支援をお任せします。プロジェクト管理ツールのJiraや社内WikiツールのConfluenceを効果的に活用いただくためのサポートが主な業務となります。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
リモート環境にて、お客様への導入後、設定サポートがメインとなります
・顧客の要件に合わせたAtlassian製品設定のカスタマイズ:Jiraのカスタムフィールドの追加やワークフローの変更、JiraプロジェクトやConfluenceスペースの作成や設定など
・ベストプラクティスに基づいた設定の提案や、効率的な利用方法のアドバイス
・お客様からの製品の使用方法や不具合に関する問い合わせ対応
■働く環境:
・リモート中心の業務となるため、オフィスや自宅から勤務可能です。
・取り扱い製品についてオンラインの学習環境(E-Learningなど)が整っています。また、先輩にいつでも気軽にSlackやZoomで質問できます。
■担当製品:
・JiraやConfluenceなどのAtlassian製品群
・Atlassianアプリ(自社開発のWBS Gantt-Chart for Jiraなど)
■英語活用について:
Atlassian認定資格のドキュメントが英語での記載のため、
英語を読み込む業務がございます。
※お客様と英語でのやり取り等は基本ございません。
■入社後について:
1〜2ヶ月をかけて製品概要の研修を実施しながらOJTを並行し、業務に慣れていただきます。スキルや経験によりますが、最短3ヶ月程での独り立ちを目標としています。
■キャリアパス:
経験や実績に応じて、以下のようなキャリアステップもあります。多彩なキャリアを築くチャンスがあるので、面接の際にやりたいことをぜひお聞かせ下さい。
・自社製品の開発エンジニア
・技術力を生かせるソリューションエンジニア
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境