具体的な業務内容
【新宿本社】人事(制度運用・構築)※管理職候補 ◇プライム上場HD/テレワーク可/福利厚生充実◎
【東証プライム上場HD/主にセブン-イレブン向けに弁当・サンドイッチ・惣菜等を製造販売する中食業界のリーディングカンパニー/残業30時間程度/就業環境◎】
■職務内容:
わらべや日洋グループの人事制度の運用・構築、人事労務政策の策定や社員の異動関連業務など、人事関連業務全般をご担当いただきます。
【入社後】まずは、人事制度運用、人事関連の諸規程管理、異動関連業務などのうち、ご経験がある業務からご担当いただく予定です。
また、現在、人事制度見直しのプロジェクトが進行しておりますので、そちらのプロジェクトにもご参加いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属組織:
人事部は、現在、人事課/給与課で構成されており、人事部人事課配属を予定しております。人事部は人事課4名、給与課8名で構成。採用・教育を担当する人財開発部と協力して業務を行っています。
※わらべや日洋食品に入社後すぐに、わらべや日洋ホールディングス株式会社へ出向し、わらべや日洋ホールディングス人事部人事課で勤務していただきます。(勤務地:東京都新宿区富久町13-19)
・わらべや日洋ホールディングス株式会社 事業内容:グループ全体の経営管理など(わらべや日洋グループは、中核事業の食品関連事業を「食材関連事業」や「物流関連事業」などのグループ関連事業が支えています。)
■働き方:
・現状、メンバーは週1〜2回程度テレワークを活用しています
・残業は月30時間程度(繁忙期・閑散期あり)でメリハリつけて働ける環境です
■配属組織:
人事部人事課配属。人事部は人事課4名、給与課8名で構成。採用・教育を担当する人財開発部と協力して業務を行っています。
■当社の特徴:
・1964年創業、コンビニ業界大手のセブン-イレブンにお弁当、おにぎり、お惣菜等の製品を納入する、中食業界のリーディングカンパニーです。1日あたりの最大生産食数は約600万食で、これは1日あたり約20人に1人が当社の商品を食べていることになります。
・家族手当、住宅手当など福利厚生も充実しています。
チーム/組織構成