• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ZEALS の求人情報(【カスタマーサクセス】◆国内№1チャットコマース「ジールス」/国内大手企業に多数導入◆住宅手当有【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ZEALS

    【カスタマーサクセス】◆国内№1チャットコマース「ジールス」/国内大手企業に多数導入◆住宅手当有【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサクセス】◆国内№1チャットコマース「ジールス」/国内大手企業に多数導入◆住宅手当有【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/26
    • 掲載終了予定日:2024/07/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス】◆国内№1チャットコマース「ジールス」/国内大手企業に多数導入◆住宅手当有

    【チャットコマース市場で国内No1クラスのシェア/docomo、リクルート、アサヒビール等の大手企業の取引多数/導入企業数480社突破/副業可/家賃補助有】

    ■ミッション:
    日本のおもてなしをテクノロジーの力で再現する「おもてなし革命」をビジョンに掲げ、「チャットボット」を活用したチャットコマース事業を展開する当社にてカスタマーサクセスとして活躍いただきます。

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    当社のサービスを利用して頂いている「自動車ディーラー企業」様に対して、継続してご利用頂けるようにサポート・フォローして頂きます。
    <具体的には>
    ・自動車ディーラー向けLINE入庫予約サービスのカスタマーサクセス業務
    ・顧客との定例会実施
    ・定例会資料作成
    ・LINE友だち登録・ユーザー車両情報登録増加支援策の立案・提案
    ・保険満期の案内や店舗のイベントお知らせ、車種ごとのカスタマイズ配信など追加提案
    ・顧客問い合わせ対応
    ・請求業務支援
    ※当社のサービス解約率は0%(23年下期は0件)に近く、非常にお客様にご評価いただいておりますので、顧客との商談も安心して臨むことができます。また担当社数も5社〜10社程度で既存顧客を担当頂きます。

    ■このポジションの魅力:
    (1)ハンズオンで顧客に張り付いてサポートしているため、チャーンレートが低く(23年下期は0件)、中長期的に顧客に伴走することができます。
    また保険満期の案内や店舗のイベントのお知らせ、車種ごとのカスタマイズ配信などアップセルやクロスセルなど能動的な提案も可能で、顧客の売上に貢献することが可能です。
    (2)顧客をディーラーからメーカーに広げていくタイミングなので、将来的にメーカーに対して幅広いマーケティング提案ができる可能性がございます。 また新しいプロダクトの開発を進めており、企画の部分から入り込むことも可能です。

    ■当社について:
    チャットボットを活用したチャットコマース事業を展開。ユーザーがAIチャットボットと会話しながらLINEやInstagramなどのチャットアプリ上で商品購入やサービス予約ができるチャットコマース「ジールス」は、コスメ・サロン・食品・金融・人材・不動産・自動車など業界問わず480社以上に導入されています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・無形商材の法人営業経験をお持ちの方
      (人材、広告、IT、Webなど)

      ■歓迎条件:
      ・ミドルベンチャー/スタートアップ等の成長企業での勤務経験
      ・個人営業成績として突出した成果を創出された実績
      ・LINE関連サービス運用経験
      ・自動車業界での業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      変更の範囲:無

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜13:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):293,333円〜517,666円
      固定残業手当/月:91,667円〜149,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      385,000円〜666,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
      ■賞与:年2回(会社の業績、個人の貢献度を総合的に評価し、賞与支給の有無、額を決定いたします)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給に関しては入社半年経過時点10日、最高付与日数20日
      入社3か月後に10日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限20,000円
      住宅手当:家賃補助(月額20,000円※条件あり)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT
      ・マネジメント研修

      <その他補足>
      ・フレックス制度
      ・定期健康診断
      ・産業医面談
      ・家賃手当・通勤手当
      ・社内交流・コミュニケーション補助(ZEALS Bar等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ZEALS
      設立 2014年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。
      ■事業内容:
      (1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)
      (2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
      資本金 100百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1530064
      東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
      URL https://zeals.co.jp/
    • 応募方法