具体的な業務内容
【赤坂見附】カスタマーサクセス◇宿泊予約システム「Direct In」/LINEヤフーG/休日対応無
■業務概要:
宿泊予約システム「Direct In」および関連するサービスを利用されている全国の宿泊施設に対して、公式サイトからの集客の最大化のためのサポート/提案を通して、お客様の課題解決やビジネスの成長を支援することが、配属部署である「カスタマサクセスチーム」の主なミッションです。
対象施設は個人経営のペンションから大手ホテルチェーンまで幅広く、お客様の課題も多岐に渡るため、その課題に応えていくことにやりがいを実感いただけるのではと考えています。
■具体的な仕事内容:
・Direct In導入ユーザーのオンボーディング(導入支援)
・アップセル/クロスセルのための活動
・継続率を最大化するための活動
■自社予約システム「Direct In」
〜自社予約を強くする宿泊予約システム〜
(1)Google ホテル広告やYahoo!検索への自社予約用のプラン掲載が可能。広告運用の負担を増やさず公式サイトへの集客アップを実現します。
(2)最短2ステップで予約が完了する導線設計にてUIデザインを一新。表示速度の抜本的な改善も行い、CVR※の向上に寄与します。
(3)「ポイント」「クーポン」「会員限定プラン」などでお得感を訴求し、自社会員登録や顧客の囲い込みを推進します。
■企業・求人の特色:
ホテル・旅館向け予約システムで業界トップシェア。パッケージだけではなくホテル旅館の抱える経営課題に合わせたカスタマイズ・24時間サポート体制の強みから「Direct In」約3,500施設に導入、「Dynalution」約450施設に導入済み
チーム/組織構成