具体的な業務内容
【新宿】人事労務 ※ダイヤモンド地所グループ/年休123日/残業20h/WLB◎
【ダイヤモンド地所グループ/IoT・AIの活用により社内の顧客情報を一括管理・業務効率化推進中】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
人事総務、労務業務をお任せします。
(1)人事一般事務
(2)総務一般事務
(3)経理一般事務
(4)損害保険代理店業務
■働き方:
顧客の情報を一括して管理するシステムを導入するなど業務効率化を図っており、メリハリのある働き方ができる環境です。残業は毎月平均20時間程度・年休123日・土日祝休みとなります。
■組織構成:
総務部は部長、副部長、社員3人、パート1名の計6名で構成されています。年齢層は40〜60代、男女比は1:2です。
■当社の特徴・強み
◇建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。
チーム/組織構成