具体的な業務内容
【東京】総務◆IPO準備中・企業年金基金のコンサル企業/リモート可・フレックス/子育て支援充実
【IPO準備中の企業年金基金のコンサルティング企業/週3日リモートワーク可/子育て中の社員も多数活躍中/年間休日125日】
■業務内容:
会社運営に欠かすことができない重要な業務ポジションである総務メンバーを募集いたします。
急成長中&IPO準備中の当社の会社運営に包括的に携わっていただき、会社全体のサポートにお力をお貸しください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■採用背景:
事業好調のため、採用計画上振れによる総務人事課業務逼迫、総務業務増加、および、IPO後の総務業務の量質向上ニーズを見越し、ノウハウある人材によるテコ入れを図るべくメンバーを増員いたします。
■業務詳細:総務業務全般
スキル・経験に合わせ、以下の業務をお任せします。
・各種規程の制定・運用、ワークフローなどの管理
・株主総会運営、関連書類作成(招集通知等)/適時開示/公告
・個人情報管理・文書管理・安全管理体制の改善、強化
・ファシリティマネジメント、資産・物品管理、購買、施設管理業務等
・関連当事者取引の管理
・知的財産・職務発明の管理
・労務管理
■将来チャレンジできる仕事:
・部署体制の構築・運用整備
・各種規定整備、労使協定更新、法改正対応
・労働制度に関する企画立案・制度設計(勤務体系、休暇制度、在宅勤務制度、等)
・人事データを活用した労務課題の分析、解決策の企画立案
■評価体制:
成長速度や実績などを考慮し、昇給・賞与・手当にて評価を還元します。
■働く環境:
週3回リモート勤務可能、フレックス制度や時短勤務をはじめとする子育て支援など、福利厚生が充実しています。
■当社事業:
◎福祉業界向けITシステム開発…主に福祉業界にかかわる事業主や従業員向けに、ワークスタイルや生産性の改善につながるIT・システム開発及び導入支援を実施
◎はぐくみ基金サービス…確定給付型年金制度である、福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進から導入支援、各種サポート業務
◎企業型確定拠出年金サービス…「企業型確定拠出年金(DC)」を中心に、設計から導入、運営管理を実施
チーム/組織構成