具体的な業務内容
【経理総務】豊洲市場で働きませんか/正社員・即日入社できる方歓迎!/青果・鮮魚の運送?
【無くてはならない、生産者〜食卓を結ぶ『食』を支える仕事/倉庫内の仲間と協力しながらコツコツと取り組むことができます】
■職務内容:
生鮮食料品の輸送をはじめ様々な物流サービスを展開する当社本社(豊洲市場内)にて、経理業務を中心に、労務・人事をお任せいたします。
<職務詳細>
◇経理関連
・仕訳伝票の起票
・決算業務※社労士のアドバイスあり
◇労務関連
・社会保険・雇用保険の処理
・給与計算
・雇用契約書の更新管理
◇人事関連
・面接対応・スケジュール管理 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方
・就業時間:8:00〜16:30
※就業時間のご相談OK!(9:00〜17:30など)
・残業:多くて月20h程度
・休日:東京都水産カレンダーに基づく
└基本的に(水)(日)がお休みですが、月末最終日が(水)になる場合は、休日出勤をいただく可能性がございます。
■魅力
・当社は築地市場が開場した1935年に創業し、伊豆七島から来る特産品の取り扱いを皮切りに多岐に渡り業務を拡大してきました。顧客の取り扱う商品がどのような商品でも取り扱え、また陸海空のネットワークが整備されているのも同社の強みです。
・毎年の評価により昇給・昇格する人事制度を導入し、努力が給与に直接結びつくようなシステムとなっています。また同社には、65歳を超えて勤務している社員も多数おり、社員を大切にする文化があります!
チーム/組織構成