具体的な業務内容
【金沢/未経験歓迎】正社員事務/残業10H/基本土日祝/中途入社多数/フォロー体制◎/安定の医療業界
【中途入社者多数・未経験歓迎◎産休育休制度の取得実績有/子育て・介護のための短時間制度や不妊治療のための両立支援有】
■業務内容:
主に受注対応、電話応対をはじめ、営業事務業務をお任せします。
医療の知識がなくても大丈夫です!
東京営業所の内勤業務を金沢本社にて行います。
【販売対象と商品】
取り扱う商品は、圧迫関連製品、ブレスト製品、スキンケア製品。
ニッチトップな医療の業界で私達と一緒に働きませんか?
【具体的な業務内容】
販売管理ソフトを使用し、受注・売上・見積・請求・入金処理等を行います。入社後サポートしますのでご安心下さい!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■この求人のポイント:
◇従業員のほとんどは様々な業種から未経験で入社
◇金沢森本ICすぐ近く、駐車場完備、リフレッシュルームあり
◇家族や婚約者含むバースデー休暇ありでプライベート時間が充実
◇健康診断受診率100%健康経営優良企業、石川県知事表彰受賞
◇社内は禁煙で健康維持に配慮、「非メタボ・非喫煙手当」あり
◇退職金(確定拠出)制度、賃金制度、人事評価制度あり
◇子育て・介護のための短時間制度、不妊治療のための両立支援有
☆職場の先輩からの声:障害者へのサポートに携わることができ、一人一人が相手のことを考え、チームプレーで皆働いています。
■企業魅力:
お客様との繋がりを大切に信頼関係を構築しております。
医療者へは商品等の紹介・説明・提案が中心となり、定期訪問する中で関係性を構築していきます。患者様へは“売ったら終わり”ではなく、弊社スタッフや認定看護師のお困り事などの相談に対応します。
チーム/組織構成