• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 富士ビジネス株式会社の求人情報(【東京/オフィス内装の施工管理】所定労働時間7時間15分・年休122日/大手企業と取引〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    富士ビジネス株式会社

    【東京/オフィス内装の施工管理】所定労働時間7時間15分・年休122日/大手企業と取引〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/オフィス内装の施工管理】所定労働時間7時間15分・年休122日/大手企業と取引〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/04/22
    • 掲載終了予定日:2024/07/21

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/オフィス内装の施工管理】所定労働時間7時間15分・年休122日/大手企業と取引〜

    【オフィスに関する総合的な案件の取りまとめ/受注から施工完了まで伴走/自社内のデザイン力が高く、営業の実力が活かせる/所定労働時間7時間15分・残業30時間以内・年休122日】

    ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    クライアントのオフィス移転業務リニューアル・リノベーション業務全般のプロジェクトの内装施工の管理候補として業務をお任せいたします。

    ■具体的には:
    ・社内外の設計・デザイン・電気工事担当・IT系担当との連携、取りまとめ、お客様との打ち合わせ計画、進行など、工事工程の計画、監督全般など。

    ■職種魅力:
    今まで設計一本で来た方におすすめです。
    設計だけでなく、コンサル、お客様に対してお客様と同し目線に立って提案できる点がこのボジションの魅力になります。
    社内のデザイン部隊、IT工ンジニア、営業を巻き込み、
    また、外部の協力会社とともにお客様と向き合えるのも魅力のひとつ。
    設計だけじゃない新しいキャリアを積みたい方は是非ご応募下さい。

    【案件実績】
    野村総合研究所様や東急エージェンシー様、積水化学工業様などの案件実績もございます。
    https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/

    ■働き方
    ・年休122日、所定労働時間7時間15分と短く、働きやすい環境です。そのため長く働いている社員も多く、社内全体の離職率は2%となっています。
    直行直帰も可能です。
    ・自社もモデルオフィスとしてお客様に見学いただけるようにしています。
    ・コミュニケーションが好きな社員が多く交流が活発です。


    ■当社の魅力:
    70年の歴史を持つ、オフィス関連の総合商社です。約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークにより「オフィス環境のプロ集団」として顧客の満足と信頼にこだわって活動しています。
    勤続年数が長く、社員同士が助け合い、面倒見がよい社風です。
    富士ビジネスの期待する人材は情熱と夢のもてる人、信用を大切にして努力する人です。私達は「この会社が好きだ」という事を本当に大切にしています。ぜひ当社の動画を見てください。
    https://www.fbco.co.jp/

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/22 掲載終了予定日:2024/07/21
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何らかの設計経験(設計物不問)
      ・一級またはニ級建築士の有資格者

      ※マンションや住宅の設計経験者の入社事例があり、ご活躍されておられます。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      京橋ライブオフィス
      住所:東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋18階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無し】

      <転勤>

      補足事項なし

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:00
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      休憩:60分
      残業時間30時間程度

      給与

      <予定年収>
      550万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜300,000円
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:48,000円〜50,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      318,000円〜360,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■固定残業代48,000~諸手当10,000~を含む/月
      ■モデル年収
      20代:550万〜650万
      30代:700万〜900万
      40代:800万〜1000万


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休二日制・夏期3日、年末年始5日


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:5万円/月まで支給
      家族手当:詳しくは福利厚生欄
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:再雇用制度あり(65歳)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■企業年金
      ■社内各種クラブ(野球、ゴルフ、テニス、約りなど)
      ■家族手当:
      ・扶養家族有りで配偶者月1.2万/第一子0.5万/第ニ子0.3万
      ・住宅手当:既婚扶養家族有り月2.8万/扶家族無しOR未婚賃貸利用2万/実家同居5000円
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無
      試用期間中の勤務条件:変更なし

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      富士ビジネス株式会社
      設立 1950年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      オフィスの設計コンサルティングからファシリティマネジメントやプロジェクトマネジメント、 コンストラクションマネジメント等を手がけています。
      資本金 290百万円
      売上高 【売上高】19,800百万円 【経常利益】513百万円
      従業員数 316名
      本社所在地 〒1030001
      東京都中央区日本橋小伝馬町15-14 日本橋Fビジネスキューブ
      URL https://www.fbco.co.jp/
    • 応募方法