具体的な業務内容
【富山市/転勤なし】経理事務◆未経験OK◆簿記保有者や、税理士事務所での勤務経験者は歓迎!
■業務概要:
北陸エリアのお客様を中心にリース業を営む地域密着企業の当社にて、「経理を中心とした事務職」をお任せいたします。
入社後は経理を中心に、総務や営業支援事務など様々な経験を積んでいただきスキルを磨いていただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
経理を中心に、総務や営業支援事務など幅広く業務をお任せいたします。
すぐにすべてをお任せするわけではありません。徐々に業務を教えていきますのでご安心ください。
【経理業務】
・月次/四半期/年度決算資料作成のサポート
・伝票処理など
経理業務のサポートからスタートしていただき、ゆくゆくは以下の業務も遂行できるよう専門性を磨いていただきたいと考えています。
・財務諸表作成
・税務申告業務
・税務/監査対応
【総務】
・備品や設備の管理
・社内イベントの運営 など
【営業事務】
・契約書類や見積書など各種書類の作成サポート
・在庫や受発注管理
・電話応対 など
■会社・求人の魅力:
・北陸地方のリーディングバンク、北陸銀行グループに属しています。
北陸銀行の取引先がお客様となるため、非常に安定した会社基盤を誇ります。
・経理としての高いスキルが身につきます。
金融業界である当社で経理業務を行うことで非常に高いスキルを身につけることが可能です。
・富山県からの転勤は当面ありません。地元で長期就業されたい方は安心して勤務していただける環境です。
チーム/組織構成