具体的な業務内容
【虎ノ門/三井物産G】人事労務・給与◇リモート可・土日祝休◇人事制度構築など上流業務も挑戦可
■業務概要:
当社にて、労務管理・給与確認等を担っていただきます。
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・給与計算、年末調整、社会保険手続き等の資料作成と確認
・適正な勤怠管理のための仕組みづくりと運用
・従業員の入退社等諸手続き
・人事システムの情報更新等
・人事における各種法令改正対応
・各種人事制度の検討・構築
・従業員からの各種相談対応
※給与関連業務は業務委託先にて計算した内容のチェック等
※入社時はご経験に応じて、以下業務の中からいくつかをご担当いただき、徐々に幅を広げていただくことを想定しております。
■組織構成:
管理部 人事総務チーム
(マネージャーの下、人事担当2名、総務担当3名)
■当ポジションの特徴:
貿易現場を支えるための人事業務を担っていただきます。
スピード感のある組織の中で活躍できる魅力的な環境で、
給与・労務管理全般や、ご志向によっては採用等、幅広く経験することができます。
チーム/組織構成