具体的な業務内容
【東京/リモート可】マーケティング◇年収420万〜/美容機器等の自社ブランド展開/フレックス
〜プライベート充実◎裁量有/良いアイデアはチーム全体で強い推進力をもって実行できる環境/美容機器の自社ブランドを展開する急成長メーカー〜
■業務内容:
当社は、マッサージ機や美容機器のプランド『MYTREX』を製造・販売しています。
私たちは、顧客体験を革新することに情熱を注いでおり、共に成長していくための仲間を募集しています。
■業務詳細:
(1)戦略系
・販売戦略の立案(ターゲット選定、悩み・ニーズに対する訴求およびベネフィットの策定)
・販売戦略の管理・実行(打ち手の選定、プラットフォームの選択、予実シミュレーション)
(2)クリエイテイブ系
・コンテンツのラフ作成、ライティング(LP・バナー・その他)
・社内デサイナーとのディレクション、代理店折衝
(3)分析系
・競合調査、自社の分析、課題の優先度付け
※戦略の立案・実行に必要な業務であり、メイン業務ではありません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
※一部分のご経験だけでも構いません。経験を通じながら成長できるポテンシャルを重視しています。
■入社後:
まずは先輩社員と一緒に当社の商品や既存のマーケティング施策について学んでいただき、適性に応じて順次お任せしていきます。経験を通しながら成長できるポテンシャルを重視しています。
■魅力ポイント:
◎『MYTREX』の売上を伸ばすための施策・アイデアを考え、それがどのような結果となるのか、PDCAすべてに携わっていただきます。
◎自身の取り組みの結果がダイレクトに伝わるので、やりがいと成長を感じることができるホジションです。
◎裁量権がある分、誰でもアイデアを出すことができ、様々なことにチャレンシできます。
◎良いアイデアには、チーム全体で強い推進力をもって実行できる環境があります。
◎当社にはメンバー1人ひとりの挑戦や成長を応援する文化があります。
■組織構成:
部署内は、広告運用担当者、モール運営担当者、コンテンツ制作担当者などに分かれています。
東京/福岡合わせて、20代〜40代の計7名の組織となっております。
■働き方:
リモート・出社、どちらも選べるハイブリッドを取り入れています。
出社頻度は自身の裁量に任せているため、プライベートと両立しやすいです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例