具体的な業務内容
【千葉/八千代市】経理(将来の中核メンバー)◆IPO準備中/土日祝休み/リモートワーク可
【SDGsに関連する環境ソリューション事業を展開/IPO準備中/健康経営優良法人認定/年休124日(土日祝休み)】
■業務内容:
財務・経理課のメンバーとして、決算や諸表作成などをご担当いただきます。
※スキルやご経験に応じて徐々に業務をお任せしていきます。
<具体的な業務内容>
・月次決算関連業務(仕訳、支払等)
・財務諸表作成
・予算作成、予算管理
・IPO準備関連業務
■当ポジションの魅力:
・将来的に、M&Aなどの投資案件や子会社管理などの実務を経験することも可能です。
・将来の中核候補としての期待の大きいポジションです。
■事業内容:
・当社は1950年に設立し、リサイクルの事業を行ってきました。廃油や潤滑油などのリサイクル処理や再生燃料の販売を行っており、エコな環境づくりに貢献してまいます。
・丁寧な顧客対応が評価されていることや、競合他社も少ないことから常に安定して受注を獲得しており、創業以来常に黒字経営を続けています。
・2022年3月には「健康経営優良法人認定」を取得し、同年5月より大幅な働き方改革実施 しています。また、同年6月には「ちばSDGsパートナー」に登録されています。
チーム/組織構成