具体的な業務内容
【岡山】コールセンターSV〜年休115日/残業月10H/就業環境◎/創業50年以上の安定経営企業〜
【TV・通販・メディア雑誌などでおなじみの“着る岩盤浴”BSファイン〜4年後売上100億円を目指した販促強化】
■職務内容:
当社コールセンターのSVとして下記の業務をお任せいたします。
オペレーターに対する管理・教育をメインに行います。
・お客様対応
・組織マネジメント
・勤務管理
・業務指導
・数値管理など
■コールセンターのSVとは:
当社商品の問い合わせは協力会社のコールセンターが対応しています。当社の担当者としてセンターのスタッフの方々は対応されるので、当社のファンを作る為にも、丁寧な対応をお願いするだけでなく商品の知識や会社の理念を理解する必要があります。SVはスタッフの方々が当社を理解し、協力いただける様に教育・管理する仕事です。
【変更の範囲:当社業務全般】
■当社の特徴:
・自社商品の『BSファイン』は遠赤外線を発生する鉱石を繊維に封入した肌着です。夏は涼しく、冬は身体の芯から自然と温める魔法の肌着です。体温調整が難しい高齢者の方や、冷え性の女性など大人気商品です。
・付加価値の高い商品に注力し製造・販売しています。代表の商品開発力と、業務改善力で毎年150%以上の売上成長を実現しています。
・大手繊維メーカーとの共同開発で独自素材(特許取得済)を開発しています。素材性能を国内最高峰の自社縫製技術で引出し、他社の追随を許さない商品を提供。直近10年で売上3,000%超の急成長中優良企業です。
チーム/組織構成