具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】無資格OK!管理部門◇訪問医療をバックオフィスで支える総務事務・運営管理のお仕事
〜医療業界経験不問/総務人事経験や秘書経験など活かせる/おしゃれなオフィス◎/転勤なし/各種社会保険完備〜
医療業界経験不問!異業種の経験を活かして働けます!
「住み慣れた場所で自分らしく過ごしたい」
そんな思いを共に支え、在宅医療を提供する当院。
その運営に必要不可欠な管理部門全般の業務をお任せします。
■業務詳細
まずは…
・PC、スマホのセットアップ準備
・資料作成、データ更新
・人事採用活動面談の同席
・その他業務の把握
ゆくゆくは…
・機材エラー対応
・院内インフラ整備
・企業説明会、就職面接会の参加
・人材紹介会社へ折衝
〔総務部全体の業務〕
遠隔勤務3名とともに下記業務を行っています。
・人事採用活動
└メディア選定、求人記事作成、掲載等
・医師等のシフト作成/管理
・業務改善(システム導入)等
・企業説明会、就職面接会の実施
・人材紹介会社との折衝
・機材エラー対応、管理
・資料/データの作成、更新
・院内インフラ整備/管理
・各部門へ引継ぐための業務調整、引き渡し
└部門間のお困りごとや、担当部門が決まるまでの対応等
■特徴
医師 看護師やその他事務などのバックオフィスなど当院で働くスタッフが快適に業務に取り組めるようサポートするとてもやりがいのあるポジションです。
部門をまたいで様々な業務に携わることができるので総務や管理業務だけでなくさまざまな業務スキルが活かせる運営を支える大黒柱となるポジションです!
風通しの良い職場で業務効率化について役職 ポジションを問わず部門を超えてアイデアや意見が出せる環境です。
■こんな方にピッタリのお仕事
・好奇心旺盛でスペシャリストよりもゼネラリストな方
・マルチタスクが得意な方
・部門を超えて業務改善ができるやりがいのある仕事がしたい方
チーム/組織構成