具体的な業務内容
【大阪/堺筋本町】総務※給与計算・経理◆化粧品OEMメーカー/売上直近3年140%増/働き方◎◆
<6年連続決算賞与支給中/簿記3級レベルでOK/長く働きながら経験の幅も広がる◎/残業月20H>
■職務内容
同社の総務部にて、経理をメインにバックオフィス業務をご担当いただきます。
■業務内容詳細
▽ご入社後まずお任せする業務
・給与計算、社会保険手続き
▽慣れてきたら、順次下記業務をお任せします
・経理
・総務
・採用、教育
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ
入社後まずは給与計算からお任せしていき、ゆくゆくは経理/人事へ業務の幅を広げていただきたいと考えています。
ご経験のない業務については、業務遂行状況を見ながら指導/育成していきますのでご安心ください。
社内または社外研修を受講頂く事も可能です。
将来的には、バックオフィス業務のスペシャリストを目指していただくのが標準的なキャリアパスとなります。
■組織構成
総務部は5名で構成されています。
20代〜60代迄幅広く在籍しており中途入社の方も多く馴染みやすい環境となります。
■働く環境/魅力
残業は月20時間以下、年間休日123日土日祝休みで働きやすい職場です。
産前産後・育児休暇も取得実績が多数ございます。
ワークライフバランスを整えつつ、バックオフィス担当としてスキルを身に着けていただけるのが同社総務部の魅力です。
■当社の魅力
(1)製品の幅広さ・安定性
元々はエアゾールの製造から始まった当社は、ヘアケア、スキンケアなどの化粧品だけではなく、家庭用品や自動車用品などのエアゾール製品の開発も行っております。幅広い製品開発が可能なため、コロナ禍ではアルコール消毒剤の需要増加に伴った製品を開発した結果、売り上げはこの10年で2倍に増加、直近3年では140%増加しました。
(2)ワークライフバランスの充実
もしも月の残業時間が30時間を超えた場合は報告書を出し改善をしていくという規則もあり働き方改革が進んでいます。
■当社の特徴
当社は、日に月に間断なく急速に進歩するという願いを込めて「日進月歩」から引用し名付けられました。これまで蓄積した貴重な経験と信用をもとに「日々学び、日々進化する企業」として、また、「従業員の溢れる活力と豊かな創造力を限りなく生かす企業」として邁進していきたいと考えています。
チーム/組織構成