具体的な業務内容
【週3リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)5年連続シェア№1自社サービス/残業20時間
◎クライアントは大手金融機関や官公庁など、エンタープライズ企業が中心/業界内でも老舗サービスのため圧倒的な信頼と実績◎
同社はリモートアクセスサービス「moconavi(モコナビ)」(https://moconavi.jp/)を提供しています。
本ポジションは同社製品の導入の支援や、製品導入後のお客様のお問い合わせ対応、お客様向けのコンテンツ作成を担当していただきます。
コロナ禍の影響により様々な働きかたが選択されるようになり、弊社サービスをご利用いただくことが増えています。それに伴い、サービス導入を支援させていただく機会や、ご契約のお客様からのお問い合わせが増えているため、マネジメントメンバーを増強するとともに、対応品質の向上を目指しています。
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
■想定される主な業務:moconavi製品導入〜運用定着を促進するための個別支援
(1)導入検討のためのトライアルサポート
・初期設定レクチャーおよびmoconaviと顧客システムを接続させるための技術支援
(2)安定稼働のためのカスタマサポート
・ヘルプデスクでのお問合せ対応(問題点の切り分け、開発エスカレーションを含む)
・本番環境での設定作業(主にブラウザ操作、一部Linuxサーバのコマンド操作あり)
【就業環境】
配属チームのカスタマーサポートチームはメンバー6名の組織となっています(男性4名、女性2名)。
週2日程度オフィスに出社し、それ以外はリモートワークで勤務しています。
【ポジションの魅力】
・今後さらに広がるリモートワークを支える製品に関わることができる。
・製品の導入や活用支援を通じて、お客様の業務の改善に寄与できる。
・誰もが知っている大手企業を担当することができる。
【手がけるサービス】
<今いる場所がオフィスになるmoconavi (モコナビ)で安全なテレワーク!>
moconaviは、スマートデバイスから社内の様々なシステムへ安全にアクセスするためのテレワークプラットフォーム。
外出先でもオフィスにいるかのように快適に仕事を進められる高いセキュリティと操作性で、企業の柔軟な働き方をサポートします。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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