具体的な業務内容
【高崎/レンタカー店舗スタッフ】オリックスGのFC◇基本給24.3万〜・賞与4.5ヶ月・家族手当有
◎レンタカー店舗スタッフから営業・企画まで多岐にわたる業務に携わることができます◎5期連続の黒字&コロナ禍で最高益で将来性安心
【変更の範囲:なし】
■業務概要
店舗のスタッフとして、レンタカーの予約受付やクルマの手配を行っていただきます。
■詳細
・来店したお客様への対応(受付〜出発まで)
・店舗スタッフ業務(電話受注、車両手配など予約の問い合わせ対応など)
・カーディーラー、修理工場、保険会社に対する営業活動
・キャンペーンの企画立案(チーム体制) など
※店長になると、上記の業務に加えて売上管理・労務管理・外販営業活動・キャンペーン立案なども担当頂きます。
■店舗の構成
各店舗3〜4名の社員と数名のアルバイト、パートで運営しています。
年齢層は20代から50代まで幅広い方が働かれています。
※面接過程で改めて配属店舗や地域のご相談が入る可能性がございます。
■働き方
チーム体制を取っていることから、一人に負荷がかからないように仕事を分散しておりますので、連休を取ることも可能です!また土日に休むことも可能です残業は月20-30時間となっております。
■入社後の流れ
社内研修(最大4か月ほど)を経た後、店舗内での顧客業務に従事していただきます。
■魅力点
・男性育休
・事業の安定性:法人と個人の両方を対応しますが、事故や修理が必要な際の代車の依頼が多く、固定のニーズがあるため、安定して事業運営をしています。
・多彩なキャリアプラン:当社では、入社後のキャリアについて半年に1回行われる人事面談において、上長に希望職種やキャリアについて話をする機会があります。ご本人の希望に加え、適性や受け入れ体制などを総合的に判断し、なるべく社員の希望に沿ったキャリアの実現を後押ししてもらえる環境にあり、営業職やバックオフィス職以外にもトレーナーなど育成部門への異動など、多様な実績があります。
チーム/組織構成