具体的な業務内容
【愛媛/松山市山越】医療事務・受付業務/受付・会計・外来及び入院のカルテ作成など
■担当業務:
医療事務全般のお仕事です。
■詳細:
受付、電話応対、外来及び入院のカルテ作成・入力・会計、レセプト作成などをお願いします。
上記以外にも資料のデータ入力を行っていただきます。
メインは入院のレセプト請求を担っていただきたいと考えております。また同社では外来は電子カルテ、入院は紙カルテで運用しております。
※標榜科目は外科・内科・整形外科・リハビリテーション科です。
保険請求業務のため、月末日および月初め3日程度に時間外が集中します。
■人員体制
事務メンバーは5名、20〜50代女性で構成しております。
レセプトは入院、外来、訪問診療など担当を分けております。
受付2名、バックヤード2名の体制で日々運営しております。
■会社の特長:
全床療養病床の病院です。
チーム/組織構成