具体的な業務内容
反響営業(営業未経験歓迎)※東証上場/NewsPicksで特集/創業以来増収のTechベンチャー
■業務内容:『業界初』住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスなどオンリーワンのサービスを多数開発し業界を牽引する同社にてインサイドセールス業務をお任せ致します。
マーケティングや事前調査で獲得したリストを基に、定期的なアプローチにより関係性を構築し、クライアントが抱える経営課題を引き出した上で、有効なアポイントを取得し、フィールドセールスチームにトスアップを行うことがメインミッションです。
・見込みリストに対する内勤営業 ・未受注の新規開拓先へのダイレクトメールの作成
・トークスクリプトの改善、改良 ・銀行や保険会社との協業、ウェビナー主催 等
■配属組織に関して:
配属となる営業統括部は住宅関連クライアントの新規開拓を担う部門であり、営業企画・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポートの5チームによる分業・仕組み化を重視した営業を展開しています。
ご自身のスキルや適性・ご志向性によっては、インサイドセールス以外の上記記載のいずれかの職種をご担当頂く可能性もあります。
■企業の特徴:
2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、BPO事業(再エネ/GIGAスクール等)、サブスク型建物サービスなど、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。
創業以来14期連続増収/直近5期で売上2.7倍、経常利益8.2倍となっています。長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルで、財務基盤は強固です。
■社風とキャリア:
年功序列には拘らず、本人の意思を尊重し、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風です。
東証プライム上場に向け第二創業期の同社では、事業拡大に伴い人材ニーズも旺盛で、入社後はご自身の意欲次第で採用ポジション以外での活躍も見込めます。
■組織と働き方:
20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。女性社員の比率が高く、女性管理職も活躍しています。
全社員平均残業時間は月18.5時間です。繁忙期でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。
チーム/組織構成