• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社店舗プランニングの求人情報(大阪【7h勤務/WLB◎】既存顧客中心の営業◇需要高で堅実な成長業界/フォロー体制◎/残業月20h程【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社店舗プランニング

    大阪【7h勤務/WLB◎】既存顧客中心の営業◇需要高で堅実な成長業界/フォロー体制◎/残業月20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    大阪【7h勤務/WLB◎】既存顧客中心の営業◇需要高で堅実な成長業界/フォロー体制◎/残業月20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/07/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大阪【7h勤務/WLB◎】既存顧客中心の営業◇需要高で堅実な成長業界/フォロー体制◎/残業月20h程

    大手警備会社をはじめとした販売代理店に訪問し、防犯カメラや入退室管理システムなどのセキュリティシステムを提案・販売して頂きます。
    ■職務詳細:
    ・防犯カメラ・レコーダー・入退室管理システム等のセキュリティシステムの拡販
    ・販売代理店の開拓、および管理活動
    ・現場デモンストレーション/現地調査立ち合い
    ・技術スタッフとの連携による施工の立ち合い
    ・新規システムの企画・提案
    ・見積作成等の営業にまつわる事務処理
    ※既にお付き合いのある既存顧客を中心に、新商品のご紹介等の提案営業を行います。
    ※導入後の管轄はサポート部隊が対応するため、社内で協業しながら顧客フォローができる環境です。
    ※リモートワークや直行直帰を活用して営業活動を行うことが可能です。(対面での顧客対応は多め)
    ※入社後の新入社員研修を大阪営業所または東京本社にて実施。(東京の場合、2週間〜1ヶ月程度東京本社付近の宿泊先へ滞在)
    ■営業スタイル:
    【当社 → 販売代理店(警備会社など) → エンドユーザー(商店・マンションなどのオーナー様)】という商品販売の流れの中で販売代理店に商品をご提案致します。
    ※代理店がエンドユーザーに提案する際、商談への同行を依頼されることもありますので、お客様のサポートを行います。
    ■組織構成:営業所6名⇒営業3名(男性3:60代1名、50代1名、30代1名)/事務(アシスタント・営業支援)各1名(女性)/カスタマーサービス1名(男性)
    ■魅力:
    ・顧客からの引き合いも増えており、需要が高まっているセキュリティ業界で安定して就業頂けます。
    ・顧客要望による定時外の訪問や見積対応もありますが、全社的に残業は少なめで1日の就業時間も7時間のため、ワークライフバランスが整えられます。
    ・導入後のフォローをするサポート部隊や、見積対応等をする営業事務部隊が存在するため、協業しながらご就業頂くことが可能です。
    ■当社の特徴:
    日常生活の至る所で目にするようになった「防犯カメラ」や、近年のコロナ禍の状況も踏まえ無人環境での設置が急増している「入退室管理システム」などのセキュリティシステムを扱っています。需要の高まりにより成長を遂げる業界で安定・安心の就業が可能です。
    国内外の製品を取り扱っており、顧客の要望・ニーズに合わせた提案が可能です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      営業経験者(toB/toC問わない)

      ■歓迎条件:
      セキュリティ機器関連の経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪営業所
      住所:大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル8F
      勤務地最寄駅:御堂筋線/東三国駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      数年に1回発生する可能性があります。転勤の際はご本人のご意向確認をした上での対応となります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜18:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■実働:7時間 残業:月20時間程度(定時外の訪問や見積対応も有)

      給与

      <予定年収>
      350万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※経験、年齢、能力に応じて優遇いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜282,000円
      固定残業手当/月:37,500円〜50,357円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      247,500円〜332,357円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      補足事項なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ⇒年に数回、土日出社が発生します。その際には振替休日を取得可能。
      ■祝日
      ■年末年始
      ■夏季休暇(5日間)
      ■GW
      ■有給休暇
      ■慶弔休暇
      ■特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※1か月定期券換算で最大30000円まで支給
      住宅手当:※社内規定有(最大で月15,000円まで支給)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:試用期間終了後より開始

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり(65歳まで)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率83%)

      <教育制度・資格補助補足>
      入社後の新入社員研修は大阪営業所または東京本社にて実施。東京本社の場合は、2週間〜1ヶ月程度東京本社付近の宿泊先へ滞在予定。
      4ヶ月後独り立ち目標で入社後は先輩社員と同行し、実際の商談を見学。


      <その他補足>
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(7月、12月)
      ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
      ■時間外手当(時間超過分)
      ■出張手当
      ■役職手当
      ■資格手当(配属部署により、会社が定めた資格を取得すると、1000円〜/月が支給)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社店舗プランニング
      設立 1996年11月
      事業内容
      ■事業内容
      1.セキュリティソリューションの提案・サポート
      防犯カメラシステム・入退室管理システム、万引防止システム等の卸販売・施工・保守メンテナンス及び弊社代理店様への提案・サポート業務。

      2.小売店向け販売促進物・備品の企画提案・制作・販売
      小売店における販売促進物のデザイン提案からPOP・ポスター・カレンダー等各種作成・販売。
      什器・小売店舗向け備品の仕入・販売。

      3.ウィルス感染症対策製品の販売
      新型コロナウイルス感染症ほか、感染症拡大抑制の一端を担う「発熱検知システム」や「空気消臭除菌装置」などの対策製品を販売。
      資本金 10百万円
      従業員数 70名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
      URL https://www.tenpo.co.jp/
    • 応募方法