具体的な業務内容
業務企画(海外拠点の業務管理)◆東証プライム企業/充実した福利厚生/幅広いキャリアパス◆
【信販業界のリーディングカンパニー(東証プライム企業)/豊富なキャリアパス/充実した福利厚生/年間休日122日/ライフワークバランス◎】
■業務概要:
本社にて主に海外事業部門(海外事業企画部/海外拠点管理部)のメンバーとして業務に従事していただきます。基本的には日本国内での業務とはなりますが、将来的に海外拠点への駐在や海外事業関連の部署への異動の可能性も目指せる環境です。
■業務内容:
・海外拠点の業務管理(業績管理、内部管理、リスク管理、人事労務等)を海外拠点の経営管理や本社内の業務連携
・海外事業の拡大に向けたインオーガニック案件、新たな事業投資の対応等
■組織構成:
若手からベテラン社員まで幅広い社員が混在し、ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行うことが可能です。また裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。
■働き方について
在宅勤務はもちろん、カジュアルBiz(TPOに合わせて自由な服装で勤務可)や有給休暇取得率80%以上、時間外労働時間月間13時間の取り組み及びサテライトオフィス勤務やスライドワークを導入なども導入しており、ワークライフバランス向上のための施策を積極的に実施しております。
■当社について
ローン事業やクレジット事業において業界の中でも上位入る安定性のある企業で提携カードに強みを持っており、現在1500種類のカードを揃えています。クレジットカードの会員数は1100万人を超え、それぞれに最適な付加価値を提供しており、各提携先から信頼を獲得しております。今後もキャッシュレス化に伴い、クレジットカードの需要が高まる中で非常に期待できる事業を展開しています。
チーム/組織構成