具体的な業務内容
【福岡/未経験◎】総務スタッフ〜残業月10時間程度/キャリアアップあり◎/急成長企業〜
◆未経験歓迎!創業55年の老舗企業◆書類管理や広報をお任せ◆残業10H程・土日祝休◆家族手当有◆マイカー通勤OK◆地域に笑顔と活力を届ける会社/土日祝休み/カプセルトイ専門店『ガチャガチャの森』を全国に展開する急成長企業◆
人事・総務チームメンバーとして総務業務をメインにお任せします。社内のあらゆる業務に柔軟に対応できる方、セルフスターターな方がご活躍いただける環境です。
■業務内容:
・契約書等の管理
・広報
・社有車関連業務
・社内行事の取りまとめ
・その他総務業務 全般
※徐々に仕事を覚えてもらい、ゆくゆくはマネジメントなどもお任せしたいと思っています。
管理職になった場合は、経営層とやり取りをすることも多いため、経営的な視点を身に着けることもできます。
■働く環境:
今年オフィスを改装し明るく働きやすい環境となりました。一部フリーアドレス席もございます。
■組織構成:
管理職1名(40代)、一般職4名(30代)、その他3名(30代、50代、60代)の計7名(男性2名、女性5名)で構成されております。
■当社の特徴:
地域に笑顔と活力を生み出すことを使命とし、地域に様々なエンターテイメントを提供している当社。2018年には設立50周年を迎え、「LULUARQ」として生まれ変わり、新しい一歩を踏み出しました。この社名には、素晴らしい人とモノ(LULU)をつなぐ懸け橋(ARCH)となり、よりユニークで質の高い(Quality)サービスを追求(Quest)するという思いが込められています。
当社が誇る基幹事業は、アミューズメント施設事業とカプセルトイ事業。体験型遊具・知育玩具・休憩スペースを備えた屋内遊具エリアである「Niko Niko Garden(ニコニコガーデン)」や子供から年配の方まで家族みんなが楽しめるゲームエリア「ふぇすたらんど」、これまでに無かった「ガチャガチャ」を詰め込んだカプセルトイショップ「ガチャガチャの森」など、幅広く事業展開をしています。
チーム/組織構成