具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】マンション改修の工事管理 ★年休120日/創業170年以上
【年休120日/完全週休2日/創業170年以上の安定基盤/170年以上のマンション大規模改修の企業/元請工事高全国トップ10/業績安定! 】
【業務内容】
集合住宅の大規模改修工事における施工管理業務をお任せいたします。
【具体的な業務】
・居住者様対応
・見積書/図面/工程表作成。
・行政各所への届け出の作成、
・協力会社や資材の手配及び作業指示、進捗管理等。
・予算管理。
■案件規模
(工期:4〜8カ月/金額: 3000万円〜数億円) 集合住宅・外壁塗装・外構建築改修など総合的な分野における改修工事
■配属先情報
関東支店 60〜70名(うち25〜35名は施工管理職)のメンバーが所属している支店になります。
■働き方:
残業平均は約30h/月 で、働き方改革の一環として勤怠管理システムを導入し、残業抑制や適切な振休取得を促すように努めています。また元請け案件多数の為、受注時に工期を長めに設定したり、日曜実施の住民説明を土曜や平日夜に行うような取り組みも行っています。
■キャリアパス
質の高い大規模修繕は、質の高い技術と工程管理が必要です。
技術力の高い職人さん含め関係者との連携を深め、入居者様へも気持ちの良いコミュニケーションスキルと調整力を発揮してください。
■当社の魅力
・創業170年以上の老舗企業で、ビル・マンション修繕・改修工事では全国トップ10。
・集合住宅の大規模改修工事における施工管理業務をお任せいたします。
・案件規模(工期:4〜8カ月/ 金額 3000万円〜数億円) 集合住宅・外壁塗装・外構建築改修など総合的な分野における改修工事
・当社の主力事業である「マンション・集合住宅の大規模修繕・改修工事」市場は、1970年代から徐々に形成されてきました。その中で当社は修繕の重要性にいち早く注目し、現在の改修工事需要の多様なニーズに応えられる社内体制作りに取り組んできた為、現在活況を見せている集合住宅の修繕・改修工事案件を元請けとして多数受注しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例