• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • kay me 株式会社の求人情報(【銀座/在宅可】自社アパレルのカスタマーサポートリーダー※SV歓迎◆年収450万〜/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】)

    kay me 株式会社

    【銀座/在宅可】自社アパレルのカスタマーサポートリーダー※SV歓迎◆年収450万〜/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座/在宅可】自社アパレルのカスタマーサポートリーダー※SV歓迎◆年収450万〜/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/07/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座/在宅可】自社アパレルのカスタマーサポートリーダー※SV歓迎◆年収450万〜/転勤なし

    【100%日本製ブランド/忙しいエグエクティブ女性の毎日を支え、彼女たちの夢を実現するための服の提供を追求】

    ■業務内容:
    お客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応することやコールセンター業務の効率化・高度化を遂行いただきます。
    また、サプライチェーンの観点では、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化を実現することがミッションとなります。
    また、マネジメント業務もお任せいたします。

    ■業務詳細:
    ・コールセンター/サプライチェーンの業務改善
    ・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施
    ・お客様からの問合せ対応
     (受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
     ※電話/E-mail/チャット等
    ・在庫管理
    ・チームマネジメント
    ・社内他部門との連携業務

    ■当ポジションの魅力:
    ただお電話を取り、対応するだけのルーティンワークではありません。
    お客様の声を企画や営業に提案したり、会議の議題に出すなど社内改善に繋げることができます。
    機械的にマニュアル通りの回答をするのではなく、お客様にどんなサービスを提供できるだろうか?という視点をもって働いていただけるポジションです。

    ■組織構成:
    現在4名体制で業務を行っております。

    ■kay meについて:
    「挑戦する人を応援する」を事業開発コンセプトの軸とし、2011年に起業。
    顧客の生活を想像し、その課題を解決するための製品やサービスを提供しています。
    銀座の自社デザイン室でコンセプトメイキングとデザインを行い、日本の高度な技術を有する工場に製造、そして工場から自社オンラインサイトと直営店で販売することで、コストを抑え高品質な商品をお届けしているD2C(Direct to Consumer)ブランドです。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでのSV経験

      ■歓迎条件:
      ・アパレル業界に関する知見、見識

      ※アパレル業界経験などは問いません<業界未経験歓迎>

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:30〜19:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,900円〜374,500円
      固定残業手当/月:94,100円〜125,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収はあくまで想定であり、経験・スキルに応じて決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数113日

      ■週休2日制
      ■年次有給休暇(6ヶ月継続勤務した場合10日)
      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ■自己研鑽休暇(月1日)
      自己研鑽休暇を取得した場合、年間休日数は125日となります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限あり(30,000円/月)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続5年以上の方が対象

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      kay me 株式会社
      設立 2007年12月
      事業内容
      【事業内容】
      ・アパレルSPA:「kay me」の企画、製造、販売
      ・プロモーションコンサルティング事業(イベントプロデュース等)
      従業員数 30名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F
      URL https://kayme.com/
    • 応募方法