具体的な業務内容
【東証プライムG】カスタマーサクセス◆14年連続EC支援業界シェアトップクラス/内勤/年休126日
■□14年連続EC業界トップクラスパッケージ◆ABCマート、伊藤園など、中堅〜大手企業1500社を越える導入実績◆月平均残業時間20h程度□■
■業務概要
国内最大級のEC支援会社”ecbeing”が開発するBIツール、MAツール導入企業に対するカスタマーサクセス担当として従事いただきます。 ※一部営業活動の補助としての役割も担っていただきます。
当社の新規マイクロサービスの1つである「Sechstant CDP」「Sechstant CRM」の担当として、お客様が安心して円滑にサービスを利用していただくためのサポート業務をおこなっていただきます。
また、お問い合わせに応えるサポート対応だけではなく、お客様の声からサービス利用上の問題点を見つけ、よりよいサービスにするためのサポート改善や、開発部門などの社内関係部署へ向けて、お客様の声をフィードバックする業務もおこなっていただきたいと考えております。
■具体的な業務内容
・導入企業様に、サービスの活用法をレクチャー
・活用の状況をヒアリングし実現したい施策やサービスの改善要望の吸い上げ
・顧客満足度の向上のために、分析からデータを基にした施策提案(webに限らず、店頭、アプリ、メール、広告、SNS等の様々なチャネル)
・プロダクト導入後の顧客のEビジネスを成功させるため、また弊社提供サービスの価値を最大限に引き出せるようなトータル支援(顧客のアップセル・クロスセル等)
<Sechstant CDP、Sechstant CRMについて>
https://sechstant.jp/
■データマーケティングサービス部
10名ほどで構成(半分がディレクター兼営業、残りが開発メンバー)
■ポジションの魅力
・日本を代表する著名企業に対するマーケティングの支援を行えます。
・データサイエンティスト、あるいはCRMコンサルタントとしてのステップアップも見込めます。
■当社の成長性
消費者のニーズ変化やコロナを背景に、小売業界のEC投資は今後も伸び続けることが予想されており、同社は国内市場のリーダー企業として、日本を代表する著名企業のEビジネスをワンストップソリューションで支援しています。
チーム/組織構成