具体的な業務内容
【那覇・おもろまち駅すぐ】営業アシスタント~未経験歓迎/完全週休2日制/正社員登用実績あり〜
〜未経験入社8割以上/完全週休2日制/サイバーエージェントG/正社員登用制度・実績あり〜
売上関係や数値周りを中心とし営業社員のサポート業務をメインに行っていただきます。
■業務詳細:
・請求書の作成と提出
毎月3営業日までにミスなく作成し提出まで遅滞せず完遂するように、スケジュールを組んで進めます。データをもとに請求書を作成し、クライアント宛てに送付。
・営業社員の成績チェック
営業局管理数字と請求書(実績)にズレがないかリスト化して確認。案件ごとに実績カウントに関する細かな指示があるため、丁寧に確認します。
・広告配信先からの情報共有
配信先は『ABEMA TV』『amebaブログ』『LINE』『Yahoo!JAPAN』など。クライアントごとの費用などの情報がまとまったExcelデータをもらい、請求書に落とし込みます。
etc...上記内容を一貫して沖縄で対応しています!
※東京に出張しサイバーエージェントの営業担当者との懇親や合宿への参加機会もあります!
■就業環境:
◇平均残業時間は通常期20時間以下、繁忙期で30時間と、基本的には定時で帰宅する方が多いです。個人で業務を調整できるため、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
◇オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もし易い環境です。
チーム/組織構成