具体的な業務内容
【入間/未経験歓迎】管理部門(経理メイン)◆ANAグループのゴルフ場/ワークライフバランス◎
〜経理職に挑戦したい方・地元で働きたい方歓迎!!/ワークライフバランス良く働きたい方におススメの求人です〜
■業務概要:
・ゴルフ場を運営している当社にて経理業務を中心にお任せ致します。
※一部総務業務もあります。
■業務詳細:
<経理>
・決算業務・伝票仕訳・整理
・入出金管理・請求書作成・経費精算
・債権債務管理・銀行帳管理
<総務>
・給与計算 ・入退社手続き 等
・総務関連業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後/キャリアパス::
・先輩社員のもとOJTにて業務の流れを指導致します。まずはこれまでの経験をもとにできる業務からお任せする予定です。徐々に仕事の幅を広げて頂きます。
・将来的には幹部候補としてご活躍頂けることを期待しおります。
■組織構成:
・現在4名(女性4名 ※内1名派遣)が在籍しております。
■本求人の魅力:
【ワークライフバランス良く働ける】
・月の残業時間は10時間程度と仕事とプライベートを両立できる環境です。ご自身やご家族との時間を大切にされたい方にピッタリな職場です。
【就業環境】
・当ゴルフ場の近くには山がある為、秋になると綺麗な紅葉が見れる環境です。また滝の名所もあり夏でも涼しく過ごせます。
【当社について】
・当社は、ANAグループ経営理念のもとに運営しており、ANAグループの階層教育、セミナー、研修等の制度を整備しています。また、グループ保養所(伊豆 伊東・越後湯沢 神立)、航空券優遇、従業員ゴルフプレー制度等の福利厚生制度があります。ANAグループのゴルフ場として、会員様はもちろん、多くのお客様に良質なコース、施設、サービスを提供し、埼玉エリア最高水準のサービスと満足度を提供するクラブを目指してます。
■当社の特徴:
コロナ禍で一時的に利用者は減少したものの現状は回復しており、現在では女性〜シニアまで幅広い年齢層の方々にご利用頂いております。また、当社はインターネットを活用して集客にも力を入れており、年間45,000人が来場しております。
チーム/組織構成