具体的な業務内容
【大阪/門真市】営業事務 ◆転勤なし/有給取得推奨◆地元密着企業・機電メーカー◆綺麗なオフィス
〜10名規模から100名規模(子会社含む)に急成長/残業ほぼ無し・有給20日取得も可能〜
■採用背景:
・複数工程をまとめて加工することを得意とする当社は順調に事業成長しており、営業事務部署の強化を行います。
・エクセルやワードの抵抗感がない方であれば、簡単な業務からひとつずつ教えていきます!
■業務内容:
既存顧客の受発注対応をしていただきます。
・社内の受注システム入力(業務の半分を占めます)
・外注手配
・納品書/請求書の作成
・顧客からの電話対応 ※納期や価格の問い合わせが入るため、社内システムや積算部への確認を行い回答いただきます。
※商談や難しい対応が必要な顧客は営業担当2名が対応いたしますのでご安心ください。
■組織構成:
営業事務:6名…全員が中途社員の女性です。チームや他部署と連携しながら仕事を進めるためコミュニケーションはかなり盛ん!和気あいあいとした雰囲気です。40、50代まで長く活躍できます。
チーム/組織構成