具体的な業務内容
【兵庫・尼崎】未経験歓迎◆営業/研修・フォロー体制充実/年休120日/転勤なしで働きやすさ◎
〜異業種からの採用実績多数!様々な研修やフォロー制度が充実で安心の教育体制〜
■業務内容
担当エリアの通信サービスを既にご契約されているお客様宅へアフターフォローをお任せ致します。長くご使用いただくために訪問する目的のため寄り添ったフォローを行い、お客様にも高く評価いただいております。※無理やりの営業や押し売りは一切ございません
【変更の範囲:無】
■具体的には:
・ご契約後問題なくご利用いただけているか、不具合はないか
・機器の見直し提案
・機械の定期点検や簡単な修理等
・お客様の利用状況に合わせた契約コース見直しやネット回線や電話回線の利用提案
■教育体制:
1週間程度:座学にて商品知識の習得。
2〜3週間程度:先輩社員の訪問同行やロープレを行い業務を覚えていただきます。
約1か月程度:お客様を担当し、営業活動。最初は先輩社員同行のもとで営業活動を行います。
※入社1〜2か月後に独り立ちできるよう、実務を通じて先輩社員がしっかりフォローします。
※全社員的には、20代がほとんどですが、30代40代の社員も活躍しております。
<中途入社者の声>
20 代 女性 前職:接客業
未経験からの挑戦で不安な面もありましたが、豊富な研修制度があり入社後自分のキャリアをイメージしやすいと思い入社しました。
■当ポジションの魅力:
【スキルアップできる環境】
入社後の教育体制が上記のようにしっかり完備され、評価制度も定性面・定量面で完備されているため、定性面・定量面両方もしっかり見て評価されるのでお客様のため・自己成長のために集中してスキルアップできる環境があります。
【ワークライフバランス◎】
年間休日120日・月9日休みや残業月20H程度、退職金制度や時差出勤でのっ残業抑制、産休育休取得実績100%等のメリハリをつけて働ける環境やライフイベントを経ても長く働き続けられる環境です。
■当社について:
「お客様に選ばれる」営業担当が目指せる
当社は「仕事を通して自己成長する」「お客様第一主義」「全員の幸せを追求する」を企業理念に持っており、ただ数字や目先の利益を求めるのではなく、お客様に寄り添った提案活動が可能です。商材理解や顧客理解を大事にする姿勢がユーザーにも評価され大手企業との直取引もございます。
チーム/組織構成