具体的な業務内容
【築地】社内SE(インフラ)/IPOを目指す急成長中の制作会社/クリエイティブ業界/フレックス制
イラスト・デジタルコンテンツの企画・制作力を強みに、企業とユーザーの<つながり>を創り出すクリエイティブカンパニーの当社の社内システム担当として、インフラや社内で利用するサービスや基幹システム(パッケージ)の運用、社内ヘルプデスクなどをご担当いただきます。
<具体的には…>【変更の範囲:会社の定める業務】
・下記を行っていただきます。(各種問い合わせ窓口/マニュアルあり)
‐社内PC(Windows/MAC)、iPhoneのキッティング対応
(デバイス関連問い合わせ/障害対応)
‐導入しているクラウドシステムの運用
(アカウント作成/削除/問い合わせ対応)
‐Active Directoryでのユーザーアカウント作成
‐資産管理(台帳整備(Excelやスプレッドシート)/管理シールの作成)
OS:Windows,MacOS,Windows Server,Linux
その他ツール:Active Directory,Excel,Google Workspace
<概要>
・月間平均ヘルプデスク問い合わせ件数:120件前後
・クライアント端末:180台程度
・クライアントOS:Window10/MACOS
・サーバOS:Windows Server 2016/2019 Linux
■就業環境:
・土日祝休み、年間休日120日をはじめフレックス制も導入しております。
・全社平均残業時間は30時間となっております。
・プライベートともメリハリをつけやすい環境が整っています。
■当社の特徴:
アクアスターはイラスト/デジタルコンテンツの企画、制作力を強みに、企業とユーザーの“つながり”を創り出すクリエイティブカンパニーです。
「人々のコミュニケーションを描く(つなぐ)」会社として、イラストや動画、デジタルコンテンツなどを通じて世の中をより豊かにするコンテンツやサービスを提供し続けてきました。
創業以来の強みであるイラストを中心としたビジュアル領域に留まらず、進化していくデジタル領域もさらに強化し、それぞれを掛け合わせることで、世界中の人々の人生に夢と感動をお届けしています。
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