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    • はるやま商事株式会社の求人情報(【東京】リーシング業務担当 ◇残業月平均10〜20H/週休2日/東証上場G企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    はるやま商事株式会社

    【東京】リーシング業務担当 ◇残業月平均10〜20H/週休2日/東証上場G企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】リーシング業務担当 ◇残業月平均10〜20H/週休2日/東証上場G企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/04/25
    • 掲載終了予定日:2024/07/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】リーシング業務担当 ◇残業月平均10〜20H/週休2日/東証上場G企業

    【スタンダード上場「スーツのはるやま」のグループ企業/残業月平均10〜20時間/水曜・木曜はNo残業デー/リーシング未経験から経験者まで大歓迎◎】

    ■業務概要:
    転貸物件のリーシングと収益物件の取得・運用をご担当いただきます。
    【変更の範囲:なし】

    ■業務詳細:
    (1) 転貸物件のリーシングに関する業務では、賃料相場や共益費の試算を行い、テナント募集や誘致作業、契約条件の協議と決定、契約書作成などを行います。
    (2) 収益物件の取得・運用においては、既存店舗物件のオーナーチェンジや地主型ビジネスの底地の取得、競売物件の転売益見込みなどに関与します。物件情報の収集や調査、価格査定や賃貸収支のシミュレーション、売買条件の交渉や契約書作成も行います。
    さらに、売買決済や所有権の移転登記にも関与します。

    ■ポジション:
    部長 — ★当該ポジション ー 係長

    ■ワークライフバランスの充実:
    ◎当社はグループ全社員の残業抑制と業務効率化に徹底的に向き合い、推進している企業です。
    ◎残業は月平均10〜20時間で、20時にはオフィスの消灯を実施しており、水曜・木曜はNo残業デーを導入しています。今後も残業0に向けて様々な施策を推進していきます。
    ◎また、残業抑制と同時に給与のベースアップと、「ノー残業手当」を導入することで、残業しないことが評価され、賞与等で反映される仕組みが構築されています。
    ◎このような取り組みにより、ワークライフバランスを整えることができ、プライベートの時間を大切にしながら働くことができる環境です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25 掲載終了予定日:2024/07/24
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・不動産業界での何らかの営業経験
      ※ハウスメーカーでの営業、ゼネコン、建材、仕入、売買仲介、賃貸仲介、不動産販売、流動化など

      ■歓迎要件:
      ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支社
      住所:東京都品川区西五反田7-24-5 ONEST西五反田スクエア5F
      勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10〜20時間
      ■水曜・木曜はNo残業デー(18時00分退社)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜380,000円

      <月給>
      250,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルに応じて当社規程に基づき決定します。
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月・11月)※業績連動


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数105日

      ■土日祝日(会社カレンダーによる)
      ■夏季休暇6連休(2024年度)、年末年始8連休
      ■特別休暇(慶弔・転勤 等)、年次有給休暇、母性健康管理休暇、産前産後休暇、介護休暇、看護休暇、傷病休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月31,600円
      家族手当:規程あり
      住宅手当:会社都合による転居を伴う転勤時に支給
      寮社宅:借上社宅制度・独身寮あり(規程あり)
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:規程あり

      <定年>
      60歳
      継続雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      中途社員研修、中途社員フォロー研修、弱点克服研修、店長育成研修、店長研修、ワークライフバランス研修 等

      <その他補足>
      ■No残業手当:一律15,000円(残業しないと手当がもらえる仕組み)
       ※試用期間中と管理監督者を除く
      ■単身赴任手当、寒冷地手当(一部地域・期間のみ)
      ■育児休業(2年/最長2年6か月)・介護休業(通算93日)
      ■育児・介護短時間勤務制度(6時間勤務)
      ■看護休暇制度(有給)
      ■継続雇用制度
      ■商品特別割引制度
      ■各種表彰制度、資格取得補助制度
      ■財形貯蓄制度、社員持株会
      ■服装:オフィスカジュアル可
      ■インフルエンザ予防接種補助金、定期健康診断
      ■従業員紹介制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      雇用条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      はるやま商事株式会社
      設立 2017年01月
      事業内容
      ■事業内容:
      メンズ・レディス服飾関連商品の開発及び販売
      資本金 100百万円
      従業員数 2,260名
      本社所在地 〒7000822
      岡山県岡山市北区表町1-2-3
      URL http://www.haruyama.co.jp/
    • 応募方法