具体的な業務内容
【銀座/未経験可】飲食店予約サービス導入サポート※ミシュランガイドと連携◆利用満足度トップクラス
◆◇飲食・ホテル経験活かせる/継続率99.74%/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携/業界唯一の機能を複数搭載/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム/フレックス◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現する『TableCheck』の導入コンサルタント業務をお任せします。 契約受注後、複数の機能からクライアントの課題に合わせた導入プランを設計し、オンボーディングします。
<具体的には…>
・契約店舗へのシステム導入
・導入後のオンボーディング
・社内向けの機能開発/改善要望の提案
・契約店舗からの製品に関する問合せ対応、サポート業務
※アサイン後、約2か月間各顧客を担当→その後カスタマーサクセスやヘルプデスクへ引継ぎます。
※毎月新たに15店舗程度をアサインする想定です。
■キャリアパス:
初めは導入コンサル業務をお任せしますが、ゆくゆくはカスタマーサクセスやコンテンツグループ等、身に着けたスキルを活かしてキャリアアップいただくことを前提としています。
■導入例:
・超人気スイーツ店(神戸)…電話対応を1/10に減らし、行列も解消しながら、注文数を1.5倍へ成長。
・ミシュラン二つ星の日本料理店(京都)…非接触型決済×ネット予約でリスク低減と業務効率化を実現。
・高級ホテルダイニング(奈良)…メルマガ配信機能を導入し売上100万円UPを実現。顧客データの蓄積により効率よく再来店を促すことが可能に。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■「TableCheck」について:
”世界中のレストランとカスタマーの最良の架け橋になる”をミッションに、世界中の飲食店・ホテルの課題解決を実現するSaaS「TableCheck」を展開します。
業界唯一のドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析、有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。2024年1月には新たにグルメメディア「ヒトサラ」と公式連携。
チーム/組織構成