具体的な業務内容
【渋谷】<経験者採用>自社SNS運用担当◆東証グロース上場/東京ガールズコレクション運営企業
■業務内容:
東京ガールズコレクション(以下TGC)の公式SNSおよびTGC公式WEBメディアgirlswakerのSNSアカウントの運営、その他TGC関連のライブ配信管理などをやっていただきます。
最新のテクノロジーも使用しながら、TGCをより魅力的なイベントにすることができるポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・自社公式アカウントの運用サポート(X、Instagram、TikTok等)
・各SNS用の投稿内容の検討、作成
・投稿に使用する素材の作成、編集
・TikTok動画の作成、音源リサーチ
・WEBサイトのバナー、告知作成
・TGC公式サイト運用
・原稿作成
■部署構成:
メディア事業局は計8名ほどの組織です。複数のチームに分かれており、今回の募集はその中の3名のチームに配属予定です。
■実績:
・TOKYO GIRLS COLLECTION(2005年8月から年2回開催)
・TGC 北九州 2023(2023年10月)
・さばえSDGsコレクションproduced by TGC(2023年10月)
・SDGs FES in EDOGAWAsupported by TGC(2023年10月)
・TGC FES YAMANASHI 2023(2023年10月)
・BISHU COLLECTIONproduced by TGC(2023年11月)
【TGCとは】
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。リアルとオンラインを通じた総体感人数はのべ約800万人を超え、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例