具体的な業務内容
【大崎本社】総務(本社などのオフィス環境整備)◆年休131日・フレックス・在宅可/東証プライム上場
【セガサミーグループの持株会社として、グループの経営管理などを担う企業/『感動体験』を創造するためにグループ各社をけん引・サポートしていく役割】
■業務内容:
セガサミーグループ各社の本社及び全国各拠点、オフィス環境への新しい提案及び維持・管理を担当いたします。
■業務詳細:
本社および国内事業所のオフィス環境整備(ファシリティ管理業務全般)をお任せいたします。
・本社および国内事業所施設の維持、管理
・オフィス移転やレイアウト変更に伴う企画
・提案、実施・社内外関係者との折衝および調整、スケジュール管理
・工事および取引業者の見積取得、価格折衝、社内稟議、契約締結、支払処理、予算管理等
・オフィス環境改善の企画・提案
■魅力:
アットホームな雰囲気でありながら、チャレンジ精神をもって仕事に取り組む部署です。デスクワークはもちろんですが、様々なグループ会社の従業員や、取引先の方々と、日ごろからコミュニケーションをとる機会が多い部署です。新しいことへ、積極的にチャレンジしたい、意欲的な方を募集しています。
■働く環境:
◎フレックスタイム制、在宅勤務制度により自由度の高い勤務が可能です。
◎副業制度により社外の仕事を通じた自己研鑽も達成できます。
◎グループ全体の育児休暇取得率は女性100%、男性39%、出産後の職場復帰率は100%です。
■セガサミーグループについて:
◎セガサミーグループは、「エンタテインメントコンテンツ」、「遊技機」、「リゾート」の3つの事業を中心に、幅広いフィールドでエンタテインメントを提供しています。
それぞれ事業内容こそ異なりますが、すべてのフィールドにおいて『感動体験を創造し続ける〜社会をもっと元気に、カラフルに。〜』というミッション(存在意義)を掲げています。
◎当グループは、2018年にセガサミーホールディングス、セガ、サミーを始めとするグループ20社の拠点を、 環境性能の高い住友不動産大崎ガーデンタワーに集約統合し、これにより、3割強のエネルギー削減を実現しました。
◎D&I AWARD 2023にて最高位の「ベストワークプレイス」を初めて受賞
チーム/組織構成