具体的な業務内容
<未経験歓迎>【新宿】店舗管理コンサルタント※年間休日128日/転勤無/リモート可/残業20h以内
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
【リモート可/転勤無/年休128日/残業20h以内/新宿駅西口徒歩5分】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
クライアントの賃借物件に対する貸し主との窓口業務をご対応いただきます。物件の契約内容やクライアントの要望を的確に把握し、契約更新や再契約等の窓口業務が円滑に進むようにサポートをお願いします。
■入社後の流れ:
OJT研修で業務を覚えていただきます。補助業務などの業務から徐々にお任せしますので、ご安心ください。
■組織構成:
7名で構成されております。営業未経験の方もご入社いただき、ご活躍されております。
(マネージャー1名、プレイヤー6名です。)
■職務詳細:
契約締結から契約更新、解約、修繕依頼、原状回復工事手配、法定設備点検の進捗確認など、物件の管理に関わる業務をクライアントの運営体制や業務範囲に合わせて細やかにサポートいたします。
■評価制度
・年1回通期評価により、毎年6月に給与改定が実施されます。
・評価は数字評価+行動評価です。
・一般、主任、係長、課長、副部長、部長のテーブルごとに、1〜7等級の段階があり、さらにその等級の中に1〜40の号棒があります。
・号棒、等級の上昇により、給与もアップしていきます。
■キャリアアップ:
店舗管理での仕事は電話対応や折衝業務のみにとどまらず、クライアントへの業務改善コンサルティングやコスト削減コンサルティングも行っているため、幅広い分野での知識や経験を活かすことができます。
また、ビズキューブ・コンサルティングのコスト削減コンサルティングで培った交渉ノウハウを学べるツールがあるため、折衝能力を高めて活躍する環境が整っています。
将来的にはより専門性を活かしたコスト削減のコンサルタントへのステップアップも可能です。
■特徴:
店舗経営を行う企業の方々に対し、独自サービスの提供と開発にこだわり続け、賃料コスト適正化のパイオニアとして出店から退店まで、店舗経営に関わる業務をワンストップで提供しております。現在サービス業を中心としたお客様は3,200社、17万店舗で、コストリノベーションや教育研修、海外進出支援など、店舗を経営するうえで欠かせないノウハウや実績を積み重ねております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例