具体的な業務内容
【東京/京橋】営業事務※薬剤師資格保有者/東証プライム市場上場/ワークライフバランス◎
<資格を活かして働きたい方/東証プライム上場/「健康経営銘柄 2023」に4年連続選定 「健康経営優良法人 2023〜ホワイト 500〜」に6年連続認定される安定・成長企業>
■業務内容:営業事務に関する業務全般をお任せします
・受注/出荷管理
・単価確認
・請求書発行
・在庫確認/発注業務・配送手配
・納期調整/納期のご連絡など
※配属先は適性に応じて、決定致します(営業支援、CS,、物流など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織風土について:
・社員幸福度経営により企業価値の向上を目指しています。社員は温和な人が多く、公平であることを好む組織風土です。グループ内では属人化防止のため、それぞれの業務で主副担当者を設定して業務を行っており、定期的に主副担当者も変更することで、マルチ業務が行えるような施策も行っております。
■当社の特徴:
(1)アジアはもとより、北米、欧州など世界市場に第一工業製薬の製品を開発・販売しています。国際競争力のある独自の界面活性剤をはじめ、カルボキシメチルセルロースナトリウム、高純度のショ糖脂肪酸エステルなどを取り扱っています。また、近年は中国での生産拠点の建設や新規事業を次々とスタートさせ、グローバルビジネスを展開するための人材を育成投入しています。
(2)当社は、お客様に品質や価格・安全性において満足のできる製品を安定して提供することを目指しています。そのために、安全を確保して、レスポンシブル・ケアによる地球環境や資源・エネルギーに配慮した対応を常に心掛けています。これらの活動を通じて、能力開発と技術の水準を向上させながら「顧客満足」を追求してまいります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例